09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

治癒技・白木再販・宿題島

Livly Island にて、本日より白木雪原の再販が始まりましたね結晶



長男(ウォーム)・次男(↑トビネ)・四男(ヴォルグ)にこの島を
買ってあげました(o´∀`o)

次男と四男は体の色が水色なので、白木が似合うかな?と思ってw
キレイでシンプルで ステキですよね雪



そして驚いた事に 知恵の壷<治癒>が緊急配布 されていますね!

メンテ明け(12時すぎ)、トップページの告知を見てビックリでしたワッ!




場所はGLL中央広場さくらんぼ
モン退治をする私としては、嬉しい限りです(´∀`*




これまた長男(ウォーム)・次男(トビネ)・四男(↑ヴォルグ)が
取得しましたラッキー


本当は、この際全員取得させてしまおうかとも思ったのですが
冷静に考えてやめにしました汗

レベ上げを最優先させているので、放浪30回分の力を消費するこの技は
実際あまり使わないような気がしたからですふぅ~ん

昔のようにブルーへ毎晩通っていた時ならば 頻繁に使用していたでしょうけど、
今は「ケガをさせてしまったら、直るまでは休ませてあげたい」と思うようになりましたからね~


でもこれで、白木ではなく ケーキの島やブルベリ(本命)が再販になっていれば
全員GLLに入れていましたけどねたらーっ



話は変わって数日前に、新島が登場していましたねww



「夏休みの宿題島」、かわいいですね(o´∀`o)
手持ちのアイテムと合いそうな、次男のみに購入しました。

いかにもリヴリーサイズでかわいいですよね^^*
でもビーカーにアサガオを植えていたら、水はけが悪いのでは?(何


無料配布の島も、毎月登場してくれるといいのになあ~
関連記事
スポンサーサイト

ありゃ(゚艸゚)
ぶーたママさん、てっきり全員投入~かと思ってました
私は悩みます。すっごく悩みます…(=ω=;)
それにしても治癒技はいつまで配布なの~?そこの所ハッキリしてほしいなソネさん。

そうそう、無料配布島かわいいんですよね~♪
白木+今月のGLL島+無料島+【偉大な治癒】があるのでここは全員入れちゃおうかな~なんて危ないことを考えています。
さすがに多頭飼いだとげん玉やっててもちょびリッチやっててもe-Coupon貯めてても追いつかないですね…(´∀`;)
ちょっと自重…あぁでもハロウィンどうしよう笑

うちは宿題島は買いません。もう空きがありません^^;
月に3島もでるなんて・・・;; スタンプ押しても・・・ねぇ;;
多頭飼いだとその辺りが羨ましいです^^

>まどーさん
うんうん、私も「治癒技の配布はいつまでなの?」と思いました!
今月末ぐらいまででしょうかね~
おお(* ̄□ ̄* まどーさんは全員投入を検討されていらっしゃるのですか!
島枠も増えるし、ここは悩みどころですね。
私はケーキ島の再販・GLL○周年・Xmasの時にはおそらく
全員投入すると思いますので、今回は見送りです~^^;
ケガをしてもきっと、今まで通り自然治癒でいこうと思っていますw

ですよね、いくらポイントサイトを掛け持ちしても
多頭飼いにとっては わずかな足しにしかなりませんよね;;
あ!ハロウィンもありますよね~
うぬぬ、困った困った(笑

>さやかさん
確かに一月に3島登場は、大きいですよね!
私もよくよく見たら 長男の島枠は 残り3つしか空きがありませんでした^^;
来月はおそらく、島枠ではなくアイテム設置数の増加でしょうし
これでまた再販があったりしたら、いよいよキツイです><
といってもそれは長男のみの話ですけどね~;
こんな時は多頭飼いの強みが出ますね(笑
さやかさん・娘さんは、サブ飼いはされないのですか?(・∀・)

治療の技再販、ホント驚きでしたね~。
私も今月は再販があったので、2匹ともGLLに入れていたからラッキーでしたw
後一匹増やそうか…ものすごーく悩んでますが、やっぱりお見送りかな~って思ってます(^^ゞ
そこまでモン退治するか?っていうのと(笑)
治療班にしてもやっぱり飼ってしまうと、レベルあげたくなると思うんですよね;
なのでまだ検討中です。。。

リヴはバルビレよりもお金かからないけど、ぶーたママさんの所みたいに大所帯だと、これまた大変ですよね(´Д`;)

>ぴんくナオさん
治癒技は予想もしていなかったので、ビックリでしたね!
トンボの登場とかけてだなんて、なんだかソネさんも商売上手ですよね^^;

ふむふむ、治癒班登場はお見送りされるのですね。
そうですね、確かにケガして直して、という連投はあまりしないかもしれませんね。
飼ってしまうとレベ上げしたくなる、とは さすがぴんくナオさん!
分かりますよ~そのお気持ちw
私も後から飼い始めた子は、レベルなんて気にせずに・・って思っていたのに
気付くとせっせと放浪していますものww

そうですね、大所帯だとこういったイベントの時は 恐ろしい事になってしまいます;
GLLに入れたら一通りアイテムは欲しいし、リアマネもddもかかりますね^^;
でもやめられないんですよーー(笑)
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング