11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初めての世代交代

メロメロパーク を始めてから早10ヶ月、とうとうこの日がやってきましたポロリ



メロ度からして そろそろかな?と思っていたので驚きはしませんでした。




でもとっさすぎて、うまくSSが撮れなかった汗
↑消えかけているしorz



↑クリックで拡大しますw

手紙はこんな内容でしたイヒヒ
そかそか、顔はゴミだったんだね~(笑




涙もろい私は、この辺りでもう目がウルウルしていましたポロリ
お恥ずかしい><
かわいい形の耳に成長してくれて、嬉しかったよ^^*




この場面でもSSを撮るタイミングがずれて、
メロが涙を流しているところを撮る事が出来ませんでしたorz
もちろん私はウルウルポロリ(笑




新しい子もまたモフモフを選びましたww
次はどんな風に成長するかな??(´∀`*
関連記事
スポンサーサイト

ぶーたママ~♪
風邪良くなってよかった^^*
ぶーたくんも、早く良くなるといいね><

ぶーたママのぶーたくんも世代交代したんだね!
顔がゴミって(笑)微笑ましいなぁ*^^*

私もこの前、弟のPCで久しぶりにログインしてみたら、
世代交代になってて><
もう会えないんだ・・・と思ったら泣けてきたよ;;
感動するよね><

で、部屋に戻ったら・・・いるじゃん!
他の人の部屋に行ったとき、何匹かいたの、お客さんが来てるのかと思ってた^^;
でも、この98じゃ会えないけど><

・・・って今ログインしてみたら、マイホームに入れるーーー!!
え?なんでなんで??仕様が変わったの??(*゚v゚*)嬉しいな♪

私もまたモフモフちゃんにしたよっ♪♪
よろしくね*^^*

>うさんぽちゃん
心配してくれてありがとう^^*
おかげで私は元気になったよーw
ぶーたの事も気にかけてくれて ありがとうね♪

うんうん、うさんぽちゃんも世代交代したんだね!
泣けるよね><
「もう会う事は出来ませんがよろしいですか?」とか出たもんね。
どうなるんだろうとハラハラしながら画面を見ていたよw
そうだよね、部屋に居てくれるんだよね。
お客さんと思ったとは(´∀`*
たくさんいる部屋とかすごいよね~

メロもいろいろリニューアルしてるみたいだから、その関係でうさんぽちゃんもログイン出来たのかな?
こちらこそよろしくねっ!!
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

