09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

火の玉&オニヤンマの成長

Livly Island にて、今週のヤミショップでは
「火の玉」が帽子として登場していましたね( ・ิω・ิ)




ようやく、四男(ヴォルグ)にもよく似合う帽子が登場してくれて
嬉しい限りです(´∀`*
「夜の茂み」とともに、即お買い上げしましたww

四男の島はダークな感じを目指しているので、とてもお気に入りですモグモグ
ちなみに写っているお墓は、三男が戦死した時のものです・・・





火の玉は、長男(ウォーム)・次男(トビネ)・六男(プリトビ)にも買ってあげましたおばけ
耳が隠れないのがいいですねっ♪



話は変わって、先日の「白木再販」メンテ後以降
WGPクラシックにいる 新種モンのオニヤンマが、
成長したようでレベルがあがっていますね!

その情報を聞きつけ、早速会いに行って来ましたww
(ちなみにブルーで仕入れた情報((* ´艸`)



メンテ前は1Lvだったのに、いきなり80Lvに成長ですよ!!
びっくりですね☆ (ΦωΦ)♪ ←(?)

おかげで以前にも増して、WGPクラシックは大人気です。
モンの起床時間になると なかなか表に入る事ができません><

この時は苦労して表に入ったものの、バイレコを撮るだけで精一杯でした汗




そしてまた後日、表に入る事が出来た時に 攻撃の合間に撮影しましたw
でも焦げてよく分からなくなっていますね^^;

80Lvだけあって排出ddも多く、(=計1600dd)
倒した後はかなりのddが吐き出されます。


しかしこれで、WGPクラシックも第2のブルーと化してしまいましたね。
夏休みのせいもあるのでしょうが、いつ行ってもたくさんのリヴでにぎわっています。

以前のように、たった1人で若の相手をしていた頃が懐かしいなあ~・・



以下はうちの子達の ○日達成記念・バイレコですww


↑ 四男の生後100日記念



↑ 次男の生後200日記念
しかもちょうど150レベだなんて、キリがいいです^^*



↑ 五男の生後100日記念


これからもマメにお世話を がんばるぞ~(。・`ω´・。)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

火の玉可愛いですよねー!(´∀`*)
テリン漬ヴォルグっ子、かっこよすぎて惚れ惚れします///
ヴォルグっ子、火の玉と島の雰囲気がまた見事に合ってますよねー!かっこいいーっ
私も買おうか迷っているのですがあまり火の玉が大きいと不恰好だなぁなんて…うちの子はケセパ食べないので常に最大サイズだという事を考えると今回の帽子は買わない事になりそうです。でもヴォルグに似合うんですよね~…うーむ。

0が2つ付いた日はやっぱり記念日ですよねw
島の掲示板ではプリピグっ子100日のお誕生日なんて訳の分からない事ほざいてしまって申し訳ありませんorzお恥ずかしい限りです(´ω`;)
そしてそしてピキっ子への餌もーっありがとうございますごめんなさいっ_| ̄|○))
今後は餌やりの順番忘れがちなサーチ子からにする事にしました(´ー`;)

>まどーさん
うんうん、火の玉はいかにもヤミショらしくていいですよね~♪
ぐふふ(ΦωΦ)四男を褒めてくださって ありがとうございます☆
火の玉はヴォルグにとてもよく似合いますよね!
心なしか、ヴォルグで火の玉をかぶって(?)らっしゃるリヴが多いような気がします。
最大サイズでもかっこいいと思いますよ!!
六男は現在最大サイズなので、火の玉も大きいのですが
大きければ大きいで、ユラユラした動きが良く分かって楽しめますww

いえいえ、島の掲示板にもカキコして頂いて 本当にありがたいです!
いつも細かいところまで気付いてくださって嬉しいです~♪
島掲示板のお返事、もう少しお待ち下さい<(_ _)>
いつも遅くて申し訳ありません><

ピキちゃんへのエサ、どうぞお気になさらないでくださいっ
多頭飼いだと忘れがちになってしまうの、よく分かります!
私も六男が増えてから「あれ?この子エサあげたかな?」とか
「dd出したかな?」と分からなくなる事が多々あります^^;
楽しいけれど そういった点は大変ですよね~

四男くん&五男くん 生後100日
次男くん 生後200日
それぞれおめでとうございま~す♪
6匹中、5匹が100レベ超えだなんて、なんて素晴らしいんでしょう^^
これからも活躍期待しております☆

私も先日Lv80になっているオニヤンマを見てきました( ´艸`)
何も情報仕入れないで見に行って、いきなり80になってたので驚きました(笑)
1600ddはすごいですね!
人気になるわけだわ…。
私もいつか機会があればぜひ戦ってみたいです♪

>ぴんくナオさん
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
今後は六男を重点的に、レベ上げしていくつもりですww
モン退治最強ファミリーを目指して、がんばります(笑

おお、ぴんくナオさんも オニヤンマに会いに行かれたのですねww
情報なしでいきなり80Lvだなんて、すごく驚きますよね!
どうやら裏にいても、戦いが終わった時のddが見えるようで
クリックすれば取る事も出来るみたいです。
でも戦わずして取るなんて出来ないですけどね><
実は今日もオニヤンマと戦って来たのですが、
ついつい3ケガぎりぎりまで戦ってしまいました;
あと少しで終わりそうだったのに、3ケガになってあえなく離脱;;
悔しかったです~!

ブルーと同じく、今後もきっと ずっと人気の場所になるでしょうね。
偶然お会い出来たりしたら嬉しいですねっ(´∀`*
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング