11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


BlogPetの名言集(1)♪

Blog Pet の「ぶーた坊や」が、徐々にいろいろな言葉を話すようになり
いつもクリックしては、SSを撮っている私です( ・ิω・ิ)

画像がたまってきたので、ここで一気に名言集(?)を紹介しまーすww




赤りんご ごはん・チャイルドン・ひさびさ

ちなみに1番右はバグで、枠が表示されていません汗
枠の向こうで、こんなポーズをとっていたんですね^^*




青りんご モルモット・ぶた・ハムスター

うんうん、当ブログにふさわしい言葉だねっY




赤りんご ウォーム・トビネ・ヴォルグ

さすが Livly Island の記事も多く書いているだけありますww




青りんご プリピグ・オサナヒグラシ・ブラド

まさかオサナヒグラシを覚えるとはっ(* ̄□ ̄*;
最初、何て言っているのか分からなかったよ汗




赤りんご バナナピール・ヤミグルミ・ソネ

ちょwww曽根って!!! ぶはは!o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン!
私はソネさんを呼び捨てにした事はないよ~(笑


最近は段々、長い文も話すようになってきたこの子ポッ
これからも目が離せませんww
関連記事
スポンサーサイト

ふと見てみたらぶーた坊やちゃん「よちゅぎりゅがじょー」
って言ってます…(・∀・;)何の事やら…;;;

それにしてもオサナヒグラシを言うのはすごいですねーw
ソネってwwwソネってwwwしかも♪マークつきw
うーん面白いもんですねw
私も今後はブログにお邪魔したらぶーた坊やちゃんの発言に注目しなくては(゚∀゚●)

>まどーさん
おお、ぶーた坊やが「よちゅぎりゅがじょー」と言っていたのですねw
四つ切画像?と思いましたが、おそらく「良すぎる画像」と言っているのだと思います。
最近、単語同士を組み合わせて話すこともあるんですよ♪

オサナヒグラシは長いので驚きでした!
そうなんです「そね♪」←この音符が、小バカにしているみたいで(笑
とってもウケてしまいましたww
これからも暖かく見守ってやってくださいねっ(´∀`*
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

