11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


初獲!島モンのオニヤンマ

Livly Island にて先ほど、初めて 新・島モンのオニヤンマをやっつけましたっ♪

もう寝ようと思っていたのですが、次男(トビネ)にログインしたら
なんと島にオニヤンマがいるではないですかっ!!



ちなみに次男は4鯖です。

次男が2ケガ中だったので、三男(ヘンプク)と交代して戦闘開始しましたww




しかし三男も2ケガになってしまったので、五男(プリピグ)が仕留めました♪

レベル14だけあって、今までの島モン(雑魚モン)よりは時間がかかりました。
dd排出量が 14レベ×20=280ddなので、拾うのに時間がかかったよー汗


実は昨夜も、4鯖でオニヤンマを発見したので攻撃したのですが
スト98で逃げられてしまったのです。

なので今回は逃げられずに倒せて、すごく嬉しかった♪


明日(=今日)は仕事があるというのに、嬉しさの余り こんな時間(午前2時半)にブログを更新してしまいました((* ´艸`))
は、早く寝なくては汗



ちなみに今日、オニヤンマを探して4鯖を放浪していたら
なんとオオカマキリに遭遇しました!

数回攻撃したら逃げられてしまったのですが、
4鯖にもオニヤンマ以外のモンが出るようになったのですね~


これでますます、廃人度が上がっていきそうです(ΦωΦ)
関連記事
スポンサーサイト

(ノ゚∀゚)ノオオォォ
さっそく退治なさったんですね!私はまだお目にかかっていません笑
私の初獲はいつになるやら~

Σ(・ω・ )4鯖にもカマキリですか!?という事は全部の鯖にモンスターが来るようになったんですねー!!
ぶーたママさん、かなり喜んでおられる事でしょう(人´∀`)おめでとう♪
紅葉再販のためにddがっつり稼がないとですねっ;
(↑紅葉、初期の販売時の値段がかなりお高いようなので…

なんとっ、オニヤンマも島モンとして登場したんですか?
さっき放浪してた時に見かけたんですが…どうせ島主さんが変身してるんでしょう~と思ってバイレコ確認しませんでした;
もしかしたら…そうだったのかなー?
だとしたらがっかりです(つД`)

初島モンオニヤンマ退治おめでとうございます♪

私も今日4と5鯖放浪してて、クモを発見しました。
この間のメンテから4・5鯖にも島モンが出るようになったんですかね?
ますます楽しみが増えましたね^^
腕が鳴ります(笑)

>まどーさん
はい、早速退治しましたーー(´∀`*
新モン登場とあっては、腕がうずいて仕方なかったです(笑

島放浪をしていても オニヤンマはたまにしか見かけないので
数が少ないのかもしれないですね~
4鯖にカマキリがいたのは驚きでした。
攻撃して逃げられた後で「ん?ここって4鯖じゃないの?」と気付きましたww
むふふ、嬉しいですーー♪早くうちの島にも来ないかなあ~

紅葉って、そんなに販売価格が高かったのですか??
白木が安かったので、勝手に安いと思っていたのですが
どれぐらいするのでしょう・・・
がんばらなくてはっ(。・`ω´・。)ゞ

>ぴんくナオさん
そうなんです、新島モンが登場したのですよ~
うんうん「島主さんが変身してるんでしょ」と思うことはよくありますよねw
大きなハチを見かけて「おおっ♪」と思ったら変身だったとか、よくある話ですものね。
次に見かけた時はぜひ、ぴんくナオさんも攻撃しちゃって下さいね((* ´艸`))

ふむふむ、4・5鯖でクモを発見されたのですね♪
やはり先日のメンテは、モン誕生メンテだったのでしょうねww
むふふ、お互いに楽しくなりますね(笑
がんばりましょう!!
しかし4鯖の子は、今でもたまに重い事があるので それだけが心配です・・(。-`ω´-)
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

