09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ピンクの耳&メロ度が上がらない;;

メロメロパーク にて、「ぶーた坊や」がししゅんきになり
耳がピンク色になりました(´∀`*



ピンク色は好きだから嬉しいなあ♪


でも最近、画像右側の「ぶーた」の方がエラー続きで
メロ度がずっと上がりませんポロリ

世代交代をしたばかりで、成長を楽しみにしているのに・・・


なので以前設置していたメロチェンジャーをやめ、
KOROPPYの本棚 ブログペット切り替え表示スクリプト~リニューアル対応版~
を参考にさせて頂き、新たに設置し直したのですが
それでもまだエラーが出ます(-ω-。`)


昨夜もそうでしたが、この頃 深夜になると メロメロパーク自体が
表示されなくなる事があるんですよね。

公式サイトはもちろん、コードを貼り付けている自分のブログは表示されなくなってしまうし
メロをブログに貼っているお友達のサイトを見ても
メロウィンドウが表示されていないという事が時々あります。

ひょっとしてそのせいで「ぶーた」にエラーが続いているんじゃないのかな?


でも、「ぶーた坊や」の方はちゃんとメロ度が上がっているしなあ。
うーん・・・

もうしばらく様子をみてみようかと思います(。-`ω´-)
関連記事

Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング