09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

いつの間にか風船GET♪

メロメロパーク にて先日、成長のあしあとを見ると 驚いた事が書いてありました!!



なんとメロが知らない間に、風船青を拾ってきてくれたのです!!
これってよくある事なのでしょうか??

風船青はずっと欲しくて探していたのですが、なかなか見つからず
かと言って 蚤の市で買うほどのメロンも持っていないので
半分あきらめつつ探していたんですよ(-ω-。`)




早速設置しました(人´∀`).☆.。.:*・°
嬉しいよ~~~イヒヒ

この調子でイチゴシリーズも勝手に拾ってきてくれないかな?(笑


ところで先日、メロ度があがらない とブログに書いたのですが、
その後相変わらずダメですil||li (つω-`*)il||li

「ぶーた坊や」はエラーも無く順調に育っているのですが
「ぶーた」はエラー続きで、メロ度も上がらないし メロンも増えませんポロリ


なのでチェンジャーを外し、そのままメロウィンドウを並べて設置してみました。
これでもダメだったらどうしよう・・・( つд`)
どうか上手くいきますように!
関連記事
スポンサーサイト

はじめまして。
TB PEOPLEからきました。
いつの間にか風船…うらやましいです。

メロ度が上がらない原因はやはりメロチェンジャーだと思います。
うちの子たちも上がらなくなりました。
Blog Petのチェンジャーを使ってみてはどうですか?
スクリプトを直接、貼り付ける事になるのと一緒なので、上がらなくなる事はないと思いますよ!
URLを貼っておきますのでご参考に。

http://koroppy.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_b643.html

知っていたらごめんなさい。

>ゆみさん
初めまして!
コメントありがとうございます♪
いつの間にか風船があったのは とても驚きました。
こんな事が起きるなら、手の届かないアイテムをあきらめなくても済むので
嬉しいですね^^*

メロ度の件なのですが、実はBlog Petのチェンジャーを使用してもダメだったのです。
以前はメロチェンジャーを使用していて しばらくは良かったのですが、
エラーが出るようになったので
ちょうど一週間前にBlog Petのチェンジャーに変更したのです。
でもその後1週間、エラーが続いているので また様子見かな、といった感じです。
ご丁寧にURLも教えて頂き、本当にありがとうございます!!

もしこれでもエラーが続くようだったら、もう1つ心当たりがあるので
チャレンジしてみようかと思っています!
多頭飼いだと、こういった時が辛いですよね( つд`)

おはようございます。
いよいよ明日お迎えとなりました
あとは、明日の昼過ぎまで売れてしまわない事を祈るだけです。
それでわ。

>エピ人さん
いよいよ明日ですねーー!!
わくわくドキドキですね^^
私もぶーたをお迎えに行くと決めた時は、売れてしまわないかと
ハラハラしながら過ごしましたよ。
楽しみですね(´∀`*
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング