11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


毒イチゴ&モン退治アルバム(12)

Livly Island にて、今週のヤミショップには かわいい帽子が売られていましたねポッ



黒色のリボンです(´∀`*
しかしこのリボン、帽子にしては位置が・・・汗
おでこに乗っていますね。
もう少し後だったら良かったのにな~(-ω-;)

リボン自体はかわいくて好きなのですが、位置が気に入らなくて
今回は初めて、帽子をスルーしました。




その代わりに「毒イチゴ」の壁紙のみ、長男に購入ww
いかにもヤミらしい色使いがいいですねグッド



話は変わって先日、我が長男の島にも「待望のお客様」がやってきました!!



島モンのスズメバチです(´∀`*
ちなみに長男は5鯖ですよ~



この時は長男が2ケガだったので、次男(トビネ)が退治しました♪
島モンが遊びに来てくれるなんて 嬉しいなあ(笑



以下は随分前の モン退治記念SSです。
だいぶ古いので、もっとマメにUPしなくては・・・(。-`ω´-)


↑ 7月3日 オオカマキリ (お友達の島にて)


↑ 7月16日 オオカマキリ


↑ 7月16日 スズメバチ


↑ 7月20日 ジョロウグモ


↑ 8月2日 オオカマキリ


↑ 8月6日 オオカマキリ


今週は熱を出して調子が悪かったせいで、リヴのお世話はレベ上げのみしかしていませんでした。
(熱があってもお世話をする私汗
モン退治をしていないと、やはりウズウズしますね(笑
今月の島再販に向けて、少しでも多く稼がなくては!!
関連記事
スポンサーサイト

熱があったのですか><
大変でしたね(´・ω・`)

たくさんモン退治されてますね~
私も少し前は、トンボ退治を頑張ってましたが
いなくなってしまったので残念でしかたありません。

今月はもみじ再販ですね!
私はサブっこに買ってあげたいのですが
もみじの値段が気になりますw
クリスマスにむけてケーキも再販されるといいですね(´∀`*)

体調すごく悪い時はぶーた君達にごはんあげますので
無理はしないでくださいね★

メールありがとうございましたヾ(喜*・ω・*)ノ

>采華さん
そうなのです、うっかり胃腸風邪をひいてしまい
熱が上がって大変でした><
采華さんもお気をつけ下さいね。

放浪中にモンを発見してしまうと、ついほっておけなくて
モン退治をしてしまうんですよww
アオイトトンボは反撃してこないし、時間をかけずに倒せるので
良かったですよねー
たまにはまた出現して欲しいですよね。

うんうん、もみじの値段がいくらになるのか分からないですよね!
あまりにも高かったら見送るしかないかなあ(-ω-;)
Xmasにケーキが出たら、最高ですね♪
その為にも貯金しておかなくてはww

お優しいお言葉をありがとうございます;;
もしもその時は、よろしくお願いします<(_ _)>

こちらこそメールありがとうございました^^
これからはあっちにもマメにログインして、おじゃましよう!と思っていまーす(´∀`*

こんにちはー(*´∀`*)
おぉー!ウォームッ子のリボン可愛いですねっ(・∀・人)
良いなあやっぱりウォームは帽子似合いますね~v
今回の帽子、なんでおでこ…orz後ろもしくはもうちょっと横にずらしてくれたら可愛かったのにー(・ε・ )

(ノ´∀`)ノオォオオ ハチさんいらっしゃーい♪ですね!
嬉しいですよね~ログインしたらハチが動いてるのって!!
(人´∀`)おめでとうございますっ..。・+*゚♪
カマキリはいつ来るかな?クモはいつ来るかな?楽しみですね^^*

キリ番のプレート、頂きました!ありがとうございます(人・ω・*)
熱で体調崩しておられ、お仕事も忙しい中どうもありがとうございましたっ;
なんだか忙しい時期にキリ番踏んじゃってすみません…;orz

>まどーさん
むふふ、リボンかわいいですよねーー^^*
やはり頭身が分かれているリヴは、帽子が似合うのかもしれないですねw
リボンが横にずれているというのもカワイイですね!
なのにどうしておでこなんでしょう><
位置が良ければ、男の子設定とか気にしないで買ったのにな~

そうなんです、島にモンが来るという夢の様な状況をついに体験しました!
1鯖の六男ではたまーーーにあったのですが、
何と言っても今回は5鯖なので、感激もひとしおです♪
この時以降、モンは来てくれないのですが 気長に待つとしまーす(´∀`*

キリ番プレート、受け取って頂いてありがとうございます♪
すみませんだなんて、とんでもないです!!!
遅くなってしまって申し訳ありません;
キリ番報告して頂けたのは、本当に嬉しかったです^^*
これからもぜひまた、GETしてやってくださいねっ
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

