11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


もみじの盆栽&ミニリヴ&アセンブル

Livly Island にて「もみじの盆栽」が再販されましたねラッキー

価格が11400ddと、GLLで売られる島としては高いですが
マイショップでの相場を見ると、安く感じてしまうのが不思議ですたらーっ

でも5~6万ddぐらいするようだったらあきらめようと思っていたので
1万ちょいで安心しました(´∀`*





という訳で、長男&三男に購入しましたてれちゃう
もみじの色が鮮やかで、とてもキレイですね♪

三男には、今週のヤミショップで登場した「檻の中のグリセリン」も買ってあげましたw
かわいいなあ~Y

ミニリヴシリーズは、各自1匹づつ持たせてあげたいと思っているので
今回は三男に購入です。




っていうかグリセリンって、どれ??(*'ω'*)??
丸で囲んだ、お高いddを運ぶミニリヴかな?



話は変わって昨日、島放浪中に 名付きモンに遭遇しました♪



ジョロウグモのアセンブルです(ΦωΦ)
何だか名付きモンの場合、クモに遭遇する率が高いような気がしますw


お友達を呼びに行ったのですが、あいにくご不在でしたので
のんびりSSを撮ってから 攻撃を開始しました。




竜巻で攻撃しても、長男のレベル(175Lv)では 1回につき2%しかダメージを与えられませんでした。

しかも最初にのんびりしていたせいで、スト90ぐらいで逃げられてしまいました!!
Σ(T□T)
悔しすぎる~汗

次に見つけた人は、きっとウハウハ(笑)で仕留めたんだろうなあ~
…ちぇっ(・ε・)
関連記事
スポンサーサイト

こんにちはー(・∀・*)
もみじの盆栽、1万ってお高いけど今のショップの状態があれじゃぁねぇ…(´ω`;)もみじ再販はいいけどお高いようですよ、なんて脅してしまって申し訳ありませんorz
白木も紅葉も初期販売価格の2倍なんですね。次の再販候補にあがる島は何かしら~?楽しみ楽しみ(*´∀`*)

檻の中の子シリーズはやっぱり可愛いですよね~vv私も買いたくなっちゃうんですけど、なんか今更~…な気がしてしまってw

(゚Д゚ノ)ノオオオォォオオ!!アセンブルに遭遇おめでとうございます(人´∀`)⌒☆
…と。逃げられてしまったのですね(PД`q)うわぁすごく悔しいですね~;ウォームッ子のプロフはこの事だったんですね。
また次頑張ってくださいねっ
そういえば未だにご一緒にモン退治ってした事ないですね(´∀`)

ここで言うのもなんですが
……(´・ω・`)お詫びのスペースをお借りします……
とある島でdd撒きが~なんて掲示板に書きましたが結局その日はなかったみたいで本当にごめんなさい○| ̄|_
15日から3日間、夜に行うみたいなのでその日都合が良ければ参加してみて下さいな。本当にごめんなさい(-ω-`;)

>まどーさん
もみじの価格が、手の届く範囲でホッとしましたw
「脅してしまって」だなんてとんでもないです!
再販前は、あちこちでいろんな予想価格が飛び交っていましたものね^^
今後も、再販時は初期販売価格の2倍だと思って間違いなさそうですね♪
次はハロウィン系の島かな?楽しみです!
でもまどーさんは レア島を結構持っていらっしゃるようなので、再販は複雑な心境ですよね><

そうなんです、アセンブルはいい所までいって逃げられたので
すごく悔しかったです!
実はこの時、まどーさんの島へもお誘いに伺ったのですよ~
いつかぜひ、モン退治をご一緒したいですね^^*

dd撒きの件、貴重な情報を頂いてありがとうございます♪
そんなに謝らないでください!
教えて頂いただけでもとても感謝していますw
ふむふむ、明日から3日間行なわれるのですね!
時間が合えばぜひ参加したいと思います(o´∀`o)
いつもお得情報を教えて頂き、ありがとうございますーー♪

それと、この場をお借りして申し訳ありませんが
先日受け取って頂いた「ムコ多糖症のバトン」に、訂正があったようなので
追記させてもらいました。
大変お手数ですが、まどーさんのブログでも訂正して頂けますとありがたいです。
ごめんなさい><;
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

