11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


宝探しイベント♪

ワッ! ネタばれ(画像のみ)を含みますので、ご注意ください!


Livly Island にて 宝探しイベントが始まりましたねプレゼント


今回は長男&三男で、参加しましたww

GLL城は とってもたくさんのリヴで賑わっていました。
こんなに賑わうのは、ボロドウさん出現以来じゃないかな??


私はてっきり、1日1個づつ宝箱が出現すると思っていたので
2つ目を見つけた時はビックリしました!
全部もう設置されているのですね~


以下の画像は、私が発見した順に載せています( ・ิω・ิ)


↑ パックン パンプキン


↑ クーストース



クーストースは、宝箱以外の物に化けていたのですが
いつもレベ上げ放浪の時にここを通るので、すぐに気付きました!


↑ ハウスE-2


↑ ハウスE-1


↑ 蜘蛛の巣カーテン


↑ ハウスE-3


↑ 三連キャンドル


↑ ハウスE-4

最後の1つが なかなか見つからなくて、挫折しそうでした汗


自力で見つけたかったので、他には頼らずせっせと探していたのですが
どういう訳か城内で、宝箱の場所を教えている人がいるんですよね~ぶー
おかげで2つぐらいは、探す前に知ってしまいましたよ。

しかも、ミニリヴ出資のリンクを 豆や黒板で出している人がいたせいで
強制的に高額ddを投入してしまった方もいらっしゃったようです。

黒板や豆の位置が ちょうど隣の部屋へ移動するドアの位置になってしまい
意図せずともクリックしてしまわれた方も多いようです。

実際、私も豆リンクを何度も出している人に遭遇したし、
気をつけなくてはね汗(*д*)汗


関係ありませんが、今日ブロパ放浪をしていたら いきなり雷を落とされました雷
なんだか嫌がらせをする人が湧いていますね・・・(。-`ω´-)


話がそれてしまいましたが、宝箱アイテムを早速設置してみましたてれちゃう



お城を設置したら、あとは必要最低限のアイテムしか設置出来ませんね汗
妖しげに光っているのがいいなあニョロ




三男は、お花系アイテム&島でまとめているので
ちょっとイメージと違うかな?
でもどのアイテムもハロウィンぽくて お気に入りですモグモグ


宝探しイベントは 初めてだったので、とても楽しかった♪
ちょっと表示が重いけど、楽しいイベントは大歓迎です~グッド
((* ´艸`))
関連記事
スポンサーサイト

こんにちは~。
宝探しのイベント、急に始まってビックリですね(笑)
告知が2日前って…(´д`lll)

ぶーたママさんさすがですね♪自分で全部見つけられるとはおみごとо(ж>▽<)y ☆
私は4つは見つけられたけどあまりの重たさに挫折してしまって、残りはネタバレされてるブログさんからヒントを得てラクしちゃいました(*v.v)。
普段GLL城の中はあまり行かないので、どこへ行ったらその部屋に行くのか訳もわからず…時間もないので/move であっとゆーまに終わりました(笑)

ミニリヴのddの額はそういうことだったんですか~。
昨日はやけに高額で驚いてました(^^ゞ
ラッキーにも私、高額をゲットしてしまってました。。。
でも今後は気をつけなくっちゃですね。
情報ありがとうございます。

アイテムはどれもハロウィンぽくってステキ☆ですね。
クーストースが可愛いです(〃∇〃)

宝探しのイベント 楽しそうでしたね GLL の中はとても広そうなので大変そうですね でも お城が手に入るなんで ソネットさんも太っ腹ですねww 
ぶーたちゃん お元気そうで何よりです 我がとん吉も まだこちらは暑い日が続き 日中クーラー 入れてあげてます が 夜 だいぶ涼しくなりましたよ

>ぴんくナオさん
そうですよね、急な告知といった感じですよね(-ω-;)
紅葉の再販前から告知してくれれば、私ももっとたくさんGLLに入れていたのになあ(笑

はい、がんばって自力で探したのですが 途中で何度か挫折しそうになりましたw
何度ネタバレサイトさんを探そうかと思った事か(笑
/moveだとラクでいいですよね♪
こういう時は、ネタバレして下さっているサイトさんは ありがたいですよねー!

何やら最近は、ミニリヴ投資のリンクで嫌がらせする事が流行っているようです><
怖いですね。ぴんくナオさんもお気をつけ下さいね!
おお!高額ミニリヴをGETされたのですね~
おめでとうございます☆彡
高額だと動きが速くて、クリックが難しいですよね。
でもモン退治するよりも儲かりますよね(笑

アイテムはハロウィンぽくてホントいいですね(´∀`*
クーストースの屈伸運動がおもしろいですw

>とん吉の母さん
宝探しのイベント、とても楽しかったのですが
全ての宝箱が1日目に登場したので、初日で終わってしまった感があります^^;
GLLに加入していなくても、もっと全体でイベントをしてくれるとありがたいですよね。

おかげ様でぶーたの具合はバッチリです(人´∀`).☆.。.:*・°
そうですね、朝晩は随分過ごしやすくなりましたが
日中はまだ暑いですね!
でもまたすぐに寒い季節が来るんだろうなあ~・・
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

