09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

歩く木etc&モン退治アルバム(13)

Livly Island にて先日、長男(ウォーム)が182Lvになり
「歩く木」の技を覚えました拍手



GLL城内での放浪中に覚えたのですが、
その後城内で ひっそりと木に変身したのは言うまでもありませんw




木に変身しても、バンソウコウが付いたままなのが面白いですね♪

今月のアイテム・アイランド ですが、
「秋色島」は好みではなかったのでスルーしました。
アイテムの「秋の花桶」と「秋バケツ」のみを購入し、ひっそりと飾っていますup




ヤミアイテムの「サファリハット」は、長男のみに購入しましたw
やはりウォームは、帽子がよく似合いますね(´∀`*Y
(親バカでスミマセン汗




down以下は久々に、モン退治記念アルバムです。
ずいぶん前の画像が まだたまっています・・・・たらーっ


↑ 8月10日 スズメバチ


↑ 8月11日 スズメバチ


↑ 8月11日 オオカマキリ
隠れていますが倒したのは長男(ウォーム)です^^*
ブルベリ欲しいなあ・・・ケーキ2


↑ 8月11日 スズメバチ


↑ 8月14日 オオカマキリ


↑ 8月14日 スズメバチ


最近は直リンクが怖いので、とんと島放浪をしていません。
その為 島モン退治も滅多にしていません(。-`ω´-)

なのでパークモン退治ばかりをしているのですが、
今月はGLL加入者が少ないせいか WGPクラシック で
オニヤンマに逃げられる事が度々あります。
少人数で倒すのは難しいですよね><
以前は満員で入れない事が多かったのにな~・・・

パークモン退治では、モンを倒した後に出るddは 早い者勝ちなので
私は滅多に取る事が出来ません汗 (←どんくさいww)

でも楽しいからそれでもヨシ!ですラッキー
つくづくモン退治が好きなんだなー私、と改めて思う瞬間ですねっ♪
(人´∀`).☆.。.:*・°
関連記事
スポンサーサイト

長男くん、レベル182達成おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
歩く木いいなぁ。
私もまだまだ先だけど、技を覚えたらぜひとも変身してみたいです~( ´艸`)

サファリハットもよく似合ってますね^^
うんうん、ウォームはどのお帽子も似合って羨ましいです。

WGPのオニヤンマ、逃げちゃうことあるんですか?
最近時間がなくってWGPにも全然いけてません・・・。
あんなに混んで満員だったのに、今月は空いてるのですね。
いいこと聞きました( ̄∇ ̄+)

直リンクの件もそうだけど、リヴは管理がどうしてこうなのかなー?って思ってしまいます。。。
早く安心して遊べるように(モン退治出来るように)なって欲しいものですね。

そうそう、ぶーたママさん『パペットガーディアン』には興味ないかしら?
先日正式版がオープンしたのですが、すごろくゲームというお地味な遊びだけど、地味に面白いです^^
敵を倒したり戦闘もありますv
もしご興味ありましたら、お知らせください☆
チケットお譲りします。

>ぴんくナオさん
ありがとうございます♪
おかげ様で無事、木になる事が出来ましたww
木に変身したままエサを食べると、木がワサワサして
これまた面白いんですよ♪
ぴんくナオさんも木になった際には、ぜひ試してみてくださいね^^*

サファリハットは体の色とも合っていたので
とてもハマってしまいましたww
ウォームはバイレコを見ると、帽子が大きすぎる感じに見えるのですが
実際はちゃんと合っているので嬉しいです♪

そうなのですよー、オニヤンマの逃げに 結構遭遇しますよ、最近!
自分1人しか戦う人がいなかったりとか・・・
皆どうしてしまったの?と始めは驚きましたw
この調子なら、いつかパークでお会い出来る日も近いかな?
(´∀`*

しかしリヴの管理、何なんでしょうね・・・
これだけ多くの人がやっているゲームで、不具合に対応しないという神経が驚きです><
ゲーム以外の要素で不安になるなんて事は おかしいですよね。

『パペットガーディアン』お誘い頂いてありがとうございます♪
リヴをやっている方で、パペガの方にはまってしまった!という方も結構おられますよねw
ぴんくナオさんのブログで拝見して、面白そうだなーと思っていたのですが
今の所はリヴ・大家族の方で手一杯なので、お気持ちだけを頂きます!
もしもこの先、自分にゆとりが出来た時に まだチケットが残っていましたら
その時はぜひよろしくお願いしまーす^^*
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング