11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


生後300日・カボチャ畑・ヤミ飴

Livly Island にて昨日、長男(ウォーム)が生後300日を迎えましたケーキ2



ォメデトォ☆(つ∀`o)ノ⌒【☆゚+:。*ネ兄*。:+゚☆】
1歳の誕生日までに、200Lvを達成出来るかな?( ´艸`)



そして本日、三男(ヘンプク)が 生後200日を迎えましたケーキ2



島モンと戦って、死なせてしまってから もうそんなに経ったんだねポロリ
これからも大切にするよっ(´∀`*



話は変わって、本日より「かぼちゃ畑・復刻版」の販売が開始されましたね。





長男(ウォーム)&四男(ヴォルグ)に買ってあげましたラッキー

私は1年中使えそうな「オバケの木」に投票したのですが、
このカボチャ畑はハロウィン満開で これまたいいですね(。・ω・。)



そして先週のヤミショップ。



「ヤミキャンディー1 」「ヤミキャンディー2」を長男に購入しましたさくらんぼ

私は「お菓子モチーフ」の物が大好きなんですよね(*´ω`*)
それは現実同様変わらず、PCの中でも同じですイケテル
なので即買いでしたww

ヤミっぽい色使いもいいけど、普通のアイテムとして
スイートなカラーでも出して欲しいなあ~~


リヴリータイムズによると、今後 ハロウィンに合わせた帽子が
3つも発売されるようですね。

なんだかたくさん出費してしまいそうな予感・・・汗
でもとても楽しみです♪♪
関連記事
スポンサーサイト

お久しぶりです^^

生誕300日 おめでとうございます~~~っ♪

ぐおっ 島の再販忘れてましたww
さっそく買いにいかなくちゃ~~~

ヤミ帽子・・も きっとまた買っちゃうだろうな~ww
本当に 出費がかさみますね^^;;;;;
また リヴで会えてお話できたらいいな~♪^-^b

長男くん、300日おめでとうございま~す♪
そして三男くんも200日おめでとうございます☆
これからも長生きしてくださいねっ。

再販私も忘れてて、やっと買ってきました(笑)
今回はお手ごろ価格で安心しました。
かぼちゃいっぱ~いで可愛いですよね^^
今日のヤミショップの帽子は購入されたのかしら?
と思ってブログウィンドウみたら、かぼちゃ被ってました(笑)
可愛いですよね~^^
私もヘンプクに買ってあげようか…悩み中です。。。

代替のパソコン届いたのですね。
慣れるまできっと大変だと思いますが…頑張ってくださいね☆

>ぬおさん
お久しぶりでーーす!お元気ですかっ?
島の再販は、期間が短いから買いそびれてしまうとショックですよね;
ヤミ帽子、かわいいですよねーw
ブラドは帽子が似合うので、どの種類でもカワイイんだろうな♪
うんうん、出費がかさみますね;;;;
でもカワイイからついつい・・・
またお会い出来た時は、お相手よろしくお願いしまーーす(人´∀`)

>ぴんくナオさん
ありがとうございます!
こうして見ていると、ホント月日が経つのは早いです;
再販はありがたいですよねっ
昔の島は、どれも凝っていてステキですよねww
カボチャクラウン、長男には即買いしてしまいました!
あとは三男・六男に買いましたよ~
ヘンプクはハロウィンリヴですし、この帽子はサイズも合うみたいで
とてもカワイイですよ(o´∀`o)

新しいPCは調子も良くて 嬉しい限りです♪
使いこなせるようにがんばりまーーす☆彡

。+゚゚゚+。+゚゚゚+。+゚゚゚+。

ぶーたママへ♪♪

お誕生日おめでとう♪♪
ぶーたママが生まれてきてくれた
大切で素敵な日に乾杯☆☆
来年も再来年も
ずっとお祝い出来たらいいな*^^*

うさんぽより☆

゚+。。。+゚+。。。+゚+。。。+゚

ぶーたママ~><
0時キッカリにお祝いするつもりだったのに、
寝過ごしちゃったょ・・・><

長男、三男もおめでとう♪^^

ぶーたママ、バックアップのこと
いろいろ教えてくれてありがとうね!!
このパソコン、CD焼けないらしいから、
弟のパソコンに一旦移させてもらって、
焼くことになったよ!
今、大量の写真を整理中です~><

>うさんぽちゃん
返事が遅くなってゴメンね><
お祝いメッセージ、ありがとうーー!!
0時キッカリじゃなくて、なんてとんでもないよ~
気持ちがすごく嬉しかったよ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

バックアップの事、あいまいな返事でごめんね;
そっか、弟さんのPCを借りてCDを焼けるんだねーw
良かったー(´∀`*
私自身、データーが消えてしまったって経験はないけれど
備えあれば憂いなしだもんね♪

長男、三男の事もありがとうね^^*

ごぶさたです。巻き戻りは結局あのまんまですね。
7月にG.L.L、先月(かな?)はヤミーで「闇夜」を買い、れんちゃんでe-Couponを使ってしまったので、今はこつこつチャージ期間中です。
でも、闇夜にカボチャ畑って映えますね。決心ぐらぐら。。。

p.s.長男くんのケガ治しておきました。また存分にモン退治にはげんでください。

>らんぼさん
お久しぶりですーーw
巻き戻りの件、きっともう何も対処されなさそうですよね。
ソネさん的には、謝罪文出したからいいでしょ?って感じなのかなあ・・・
リアイベやハロウィンで、もうこの件は忘れ去られていくんでしょうね;;

e-Coupon、私もコツコツがんばっていますが なかなかたまりませんよね!
使う時はあっという間になくなるのに(笑
四男(ヴォルグ)には、カボチャ畑を見込んで闇夜を買いましたww
ヤミでもいいけど、GLLでもステキな背景を出して欲しいですよね!

おおお!!!
治癒して頂いて、ありがとうございます!
疲れさせてしまって、すみません;;
ケガには気をつけて、今後もがんばりまーーす(。・`ω´・。)ゞ
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

