11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


かぼちゃの王冠&最近の家出っ子

Livly Island にて、今週のヤミショップでは かわいい帽子が
3つも登場していましたねきのこグリーン



長男(ウォーム)・三男(ヘンプク)・六男(プリトビ)に
「カボチャクラウン」を買ってあげました♪
かわいくてお気に入りなので、ハロウィンが終わっても かぶせたままでいようかなww



アイランド上部のFlashも、ハロウィンバージョンになっていますね。



レアバージョンがあるようですが、私は1種類しか見ていません。
かわいいゴーストが現れたりするようですおばけ
全部見てみたいなあ♪



ハロウィンイベント の告知もされていますね~!

この目と、メルマガの内容からすると 新リヴは猫っぽい感じなのかな?
楽しみですねてれちゃう



そして 限定アイランド・再販希望アンケートもまたあるのですねよつばのクローバー

しかも今回は「クリスマス」をテーマにしたアイランドという事で、
私が好きな「ブルーベリーケーキ」「ケーキの島」が候補に入っているではないですか!!
もしもどちらかに決まったら、「うちの子全員をGLLに入れる」事をここに宣言します(笑
どの島になるのかなあ~~??( ´艸`)



以下はたまりまくっている、家出っ子との記念SSですラッキー
たくさんあるので、追記にしてみましたww





↑長男の島へ来た、小さなイッカクちゃん。
かわいがられていそうなのに、家出なんてびっくりでした。


↑四男の島へ来た、ピンクのトビネっ子。


↑四男の島へ来た、かわいい色のピグちゃんww


↑五男の島へ、同時に2匹・しかもピグミーが2匹!
ちょっとオドロキでした(o´∀`o)


↑四男の島へ来た、もこもこウォームっ子ww


↑三男の島へ来た、真っ青なアメヒグちゃんw


↑五男の島へ来た、ヘンプクちゃんw
ヘンプク好きだから、嬉しいなっ♪


↑長男の島へ来た、200レベのピグちゃん!!
200レベなのに家出なんて ビックリでした><
200時間居るのかと思いきや、100時間を越えたら帰って行きました^^


↑四男の島へ来た、キレイな色のラヴォちゃんw


↑三男の島へ来た、112レベのハナアルキっ子w
また高レベさんの家出か・・・汗


↑六男の島へ来た、ピンクのジュラっ子w
こちらは一晩でお迎えが来ました^^


家出っ子が来ると、にぎやかでいいですね(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
でも帰ったあとが少し寂しくなるんだよねポロリ

なんだかうちの子の島って、家出っ子が多いなあ・・・(。-`ω´-)
関連記事
スポンサーサイト

私も 今 かぼちゃ・・気にいってかぶせてます♪
あれ めっちゃかわいいですよねっ

家出は たしかに最近多いかもです~っ
次にINしたとき いないと・・・ちょっと寂しさを感じるのもたしかですよね~^-^

>ぬおさん
かぼちゃ、すごくカワイイですよねww
今回はかぶっているリヴも多いような気がしませんか?

うんうん、家出っ子が長く居ると それが当たり前のようになってしまって
こっそりブクマして、帰った後も数日は 様子を見に行ってしまう私ですーー^^;
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

