11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


クロメ化・100Lv達成・ヤミアイテム

Livly Island にて、新リヴリーの「クロメ」が配布されましたねラッキー



迷いましたが、五男をクロメ化する事にしました♪
↑プリピグ姿で最後のショットです。




ぶくぶくぶく・・・。ゴメンねーー( つд`)汗




プラステリンにも漬けて、赤目ちゃんになりましたw

ケガをしているのはスルーしてくださいねたらーっ
相変わらずWGPクラシック で遊んでいる私です♪

パーク内もクロメであふれかえっていて、とてもカワイイですよね(´∀`*
私は4つ足で歩いている姿が好きだなあw



それと先日、六男が100レベを達成しました拍手



うちの子たちの100レベ達成日数は、

長男(ウォーム)=生後93日目
次男(トビネ) =生後86日目
三男(ヘンプク)=生後88日目
四男(ヴォルグ)=生後91日目
五男(クロメ) =生後93日目
六男(プリトビ)=生後92日目

だったので、若干遅めだったかな?
過去最速を目指して /searchは一切使っていませんでしたが、
クロムシ無し・MAX放浪が夜のみだと、やはりこれ位が限度でしょうかね。

これでうちの子は 全員100レベを達成したので、そろそろまったり育てたいのですが
それでもまた上を目指して MAX放浪してしまうんですよね~

おかげで最近ずっと寝不足で、仕事中に毎日居眠りをしてしまいます汗
いい加減、早めに寝なくては・・・



そして今日のヤミショップイケテル



蜘蛛の巣を購入した四男(ヴォルグ)の島に、全員集合して撮影会ですひらめき

三男(ヘンプク)のみ、空き缶帽子は購入しませんでした。
10円と、とてもお買い得価格だったので欲しかったのですが
ヘンプクがかぶると 顔が隠れてしまうんですよね汗
なのでお見送りしましたw

ダーク系でまとめている四男の島には、ヤミアイテムがよく似合うので
最近いろいろ買ってあげて、ちょっとひいきしているかも(笑

でもみんな同じぐらいカワイイからねっっ(*´ω`*)(←親バカ汗
関連記事
スポンサーサイト

六男くん、100レベ達成おめでとうございます☆
これで全員100超えですね。

そしてクロメに変身されたのですね~。
ピンクのお目目はプラステリン効果でしたかっ。
ピンクの目の方が可愛らしいですよね^^

空き缶帽子、あまりの安さに驚きましたよねw
私もちょうどラヴォがヤミー余っていたので、その余っていた分で買いました。
いがいと似合って可愛らしいです(親バカ)

>ぴんくナオさん
ありがとうございます!
ついに全員100を越える事が出来ました♪
自分の廃人っぷりに脱帽です(笑

そうなのです、最近ちょっとプリピグに飽き気味だったせいもあり
配布当日に変身してしまいましたw
でもXmasに新リヴが出たら、また漬けてしまいそうな気がします^^;

空き缶帽子、0が1つ足らないんじゃ?と思ってしまいましたよね~
いつもこの位の値段なら、もっと気軽に買えるのにねw
ラヴォちゃんにもこの帽子、とっても似合ってカワイイですね!
親バカ万歳ですよっ♪
ヘンプクも顔が隠れなければ買ったのに、惜しいです><

こんばんは(´∀`*)
先程お邪魔した次男のトビネッ子の島にクモが縮こまっていましたwwwぶーたママさんがやっつけたのかな?(*´∀`*)

六男のプリトビッ子100レベおめでとうございますっ!!(・∀・)゚+。*゚。
ついに皆100レベ超えですね~嬉しいですよね♪
ウォームッ子はもうすぐ200レベに加えてお誕生日ですね!(`・ω・´)
もうすぐクリスマスだもんなぁ…いえ、さすがに気早いですがw

クロメ可愛いですよね~私も4つ足姿が好きです(´∀`*)あまり期待していなかったので(笑)思っていたより可愛くて嬉しいw

空き缶帽子良いですよねー!最初の40YMと比べたら「2.5倍かよ…(`ω´#)」なんて思いますがwこの位だったら全員の子に帽子買っちゃって結果的に沢山ヤミのアイテム買っちゃうのになぁw
今月は念願のケーキ再販に加えてアイテム再販も!(゚∀゚)楽しみですね!ブルベリじゃなくて残念ですが(´・ω・`)

>まどーさん
おおおwそうなんですよ、次男の島にクモがいたので
すぐさま退治してしまいましたww
やっつけたあとのモンって、割とすぐに消えてしまいますよね~

ありがとうございます♪
おかげ様で皆100レベ達成w嬉しいです^^
そうですね、長男も誕生日までには200レベを超えそうですし
ケーキの島も用意できるので、嬉しいXmasになりそうです♪

クロメはかわいいですよね(´∀`*
パークにもうじゃうじゃいて、それがまたカワイイです!

空き缶帽も値上げての再販なんですよね。
でもコレぐらいなら、気軽にたくさん買えるので ありがたいですね^^
そのうちシルクハットが来そうですよねww

ケーキ島再販はとても楽しみです(*´ω`*)
ブルベリはまた、再販候補にあがりそうな気がしますよね。
そしたらまた、うちの子を全員GLLに入れちゃいそうで
出費がかさんでしまいます^^;
嬉しい悲鳴ですwww
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

