09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

コンパイルを倒しました♪

Livly Island にて本日、名付き島モンのコンパイルを倒しました♪♪




六男(プリトビ)で放浪中に 偶然遭遇しましたイヒヒ
しかもストレスが70代w
これは頂くしかありませんねっ(笑

※クロメは島主さんです。ゴメンなさい汗





長男(ウォーム)が2ケガ中だったので、次男(トビネ)が倒しました!
レベル25×20=500ddをGETですグッド
排出ddが50ddのみで、すごく拾いやすかったww

そしてまたしても島主さんが写ってしまっています汗
ゴメンなさい><
何だかクロメって つかみにくいんですよね~
私だけかな( ̄Д ̄;;





恒例の集合写真です(人´∀`).☆.。.:*・°

でもこの集合写真、実は撮るのが大変なのですたらーっ
6匹ともバラバラの動きをするので、重ならずに撮るタイミングが難しい汗


名付き島モンを倒すのは これで2回目になります(。・`ω´・。)ゞ
久々なので嬉しかったなあ~

ちなみに前回はコチラdown
URL 07.07.19 ベルガを倒しました♪

いつかはクインを倒してみたいな~!なんてムリな野望ですけどね汗



そして先週になりますが、六男が生後100日を迎えましたケーキ2



たくさん飼っていると、キリのいい記念日を忘れそうになりますが
今後もちゃんとお祝い(ブログで紹介)してあげたいと思います。



@おまけ@



今月の G.L.Lオープン4周年記念イベント の影響で
プラム・ピーが小さくなっていますね( ´艸`)
かわいいですーーポッ
11月1日にソッコーで会いに行き、記念撮影してきましたww

今月はイベントが盛りだくさんで、とても楽しみです♪
しかしddが足りるかどうかが 心配ですね・・・(。-`ω´-)
関連記事
スポンサーサイト

おぉ~、コンパイル倒したんですか~!!
すごいです☆

リヴ、エサあげに行ったとき、
ぶーた君のとこにもよっているので
怪我はまかせてくださいね(*´∀`b)

小さい、プラム・ピー、ヵわE~(*´ェ`*)

アイテムも30種、再販楽しみですね。
おぜぜのことは頭が痛いですねww

>采華さん
そうなんです、ケガをさせてしまいましたが なんとか倒す事が出来ました♪
いつも治癒をしてくださって、本当にありがとうございます!
感謝感謝です(o´∀`o)

小さいプラム・ピー、かわいいですよね^^
赤ちゃんみたいw
元の大きさに戻るのは、一気に戻るのでしょうかね~?

アイテム再販は何が来るのか、わくわくですよねw
価格も気になるところですb
おぜぜwカワイイ言い方ですねっ♪
(´∀`*

こんばんは~^^

コンパイル討伐おめでとうございます♪
ストが70代とは、ちょっとウハウハですねw
50ddでの排出いいなぁ(笑)
ほんとに拾いやすそうです^^

私は最近はほとんど島放浪をしなくなってしまいました(´д`lll)
お手軽にGLL城内放浪で済ませちゃってます(*v.v)。

でも今月イベントいっぱいあるから…また島放浪復活させようかなと検討中です( ´艸`)

ケーキの島再販、お安くってちょっと安心しました(笑)

>ぴんくナオさん
ありがとうございます!
そうなんです、名付きモンでこれだけストが溜まっている状態に出くわすのは初めてだったので
ほくそ笑んでしまいましたww
50ddで拾いやすかった分、量が少なかったので
あれ?って感じもしましたよ~

私も最近、島放浪はほとんどしていないです;
この時は本当に偶然でした!
ミニリヴ強制出資の直リンクも 未対策という噂があるので、
GLL入りの子はブロパ等で放浪を済ませています。
ケーキ島の再販で、私は全員GLLに入れてしまったので
しばらくは全員、島放浪はお預けになりそうです><

ケーキ島はお手ごろ価格で嬉しかったですよねーー!
ずっと憧れていた島なので、ウキウキです♪
アイテム再販も楽しみですねっ(´∀`*
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング