11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ケーキの島・絆創膏・モン退治アルバム(14)

Livly Island にて、「ケーキの島」が再販されましたねっ♪ケーキ2



とてもカワイくて、おいしそうですね(´∀`*
念願が叶って めちゃめちゃ嬉しいですーーてれちゃう

先日の宣言通り、うちの子を全員GLLに入れて
全員にケーキの島を買ってあげました!ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2 ケーキ2

今月はちょうど G.L.Lオープン4周年記念イベント があるのでラッキーでした。
何もなくてもケーキ島の為だけに、GLLへ入れる覚悟は出来ていたので
それが良かったのかも( ´艸`)



そして今週のヤミショップは、絆創膏の帽子が登場していましたねw



長男のみに、1ケガの絆創膏帽子を購入しました!
モン退治で1ケガを負い、ダブル1ケガ状態でのSSです↑

この帽子は、通常のケガよりも大きくて、血の色も薄いのですね~
でもパっと見には、本当のケガと錯覚してしまいますね汗

しかもこの帽子、なんだか頭に「おもち」を乗せているようにも見えますw
そこがまた気に入って、1ケガ帽子を選びました♪


ケーキの島再販に合わせて、生クリーム帽が再販されるかと期待していたのに
ちょっと残念ですノーノー
同時に再販すれば、別々で売るよりも売上げがあがるだろうにね。




以下は約3ヶ月ほど前のモン退治・記念SSです( ̄Д ̄;;

モン退治の記念SSは、同時に色々な島の記念撮影も兼ねているので
古くてもUPしていきますっモゴモゴ



↑ 8月15日 ジョロウグモ


↑ 8月19日 ジョロウグモ
六男の島でのお客様ですw


↑ 8月19日 スズメバチ
これまた六男の島にて。六男の色が、今と全然違う・・・汗


↑ 8月26日 スズメバチ


↑ 8月26日 ジョロウグモ
五男がまだプリピグ!懐かしい~


↑ 8月27日 ジョロウグモ


なんだか今回UPした分は、ジョロウグモが多いですね~
ぜひまた名付きモンに遭遇したいものです(。・`ω´・。)ゞ
関連記事

Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

