11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


G.L.L4周年イベント(再販&くじ詳細)

Livly Island にて、G.L.Lオープン4周年記念イベント が開催されていますねケーキ2

広場の飾り付けが、とてもカワイイです(´∀`*


↑画像クリックで拡大しますw

up GLL中央広場



↑画像クリックで拡大しますw

up GLL城門前



↑画像クリックで拡大しますw

up GLLイベント広場

あちこちにある仕掛けを触ると、色々な音が出たり 花火が上がったりと、
凝っていて面白いですねラッキー

縦じま模様のボール?を触った時の音が、バルビレッジ でガチャを回した時の
カプセルが割れる音と 同じような気がするのですが・・・(。-`ω´-)




このミドリメトビネの人形、欲しいなあ~
カワイイですよね♪



そしてGLL城内の秘密ショップにて、アイテムが再販されていますねプレゼント



入り口はすぐに見つける事が出来ましたww

9月の宝探しイベント の時もそうですが、わざと色合いを変えて
いつもとの違いが 分かり易いようにしてあるのかな?

クーストースが化けていた石も、明らかに周りと色が違いましたよね~




そしていざ秘密ショップへ(`・ω・´)

「あれれ?前回('06バレンタイン)の時と画像が同じじゃん!
 出口のリンクも変(=m002号が居る部屋へ通じている)だし
 曽根さんも手抜きだね~~~」
などと思っていましたが、今日 お友達のブログを見ていて異変に気付きました汗

私が行った秘密ショップと、画像が違うっ!!


私はこの「ヒゲリスのバルバーさん」が大好きなので、前回の秘密ショップのflashを
PCに保存してあったんですよね~
そのせいで、古い画像が表示されていたようです。



キャッシュを削除したら、無事現在の秘密ショップが表示されましたたらーっ
出口のリンクもちゃんと、入り口と同じにになっています。
びっくりした~ww

でもちゃんとアイテムを購入する事が出来たし、今日の今日まで全く気付きませんでした。
バルバーさんに会いたくて、毎日秘密ショップへ通っているのにね^^;


再販アイテムですが、長男(ウォーム)は半分くらい持っていたので
さほど出費はしませんでしたが、
他の子達はほとんど持っていないアイテムばかりだったので
買いまくってしまいました!
合計7万dd近く使ってしまいましたよーー><汗
でもこんなに安く買えるなんて、滅多に無い事ですものねイケテル

今月はケーキ島再販の為に、うちの子を全員GLLに入れていたので
この様な大きなイベントは とってもありがたかったです♪



そして23日0時より発売になった「アイテムくじ」結晶
今回も大人気で、朝の4時21分には完売していました!!

私は今回、バラで各50枚ほど購入しました( ´艸`)

0時ちょうどに購入を試みましたが、すさまじい重さでしたね><
画面の表示がめちゃめちゃ重くて、仕方ないので IEとFireFoxを立ち上げて
片方のブラウザで確認しつつ、購入しました。

しかし1時台になると、購入しても反映されないという状態に・・・
しばらくがんばっていましたが、途中で挫折orz


そしてその後、うたた寝してしまった私σ(-ω-;)汗

4時ごろ目が覚めたので、どうなったかな~?と宝くじ販売所を覗いて見ると
96組になっていて、残りあとわずかというところでした!

「99組の999**番台が欲しいな~・・・」などと違う方向に目覚めてしまい
ちびちびとまた、買い足していきました。



結局最終的には、99組98***番台までしか買う事が出来ませんでした。
次にクリックした時はもう売り切れになっていて、時計は4時22分を指していました日の出


すごいですね、4時間21分で完売とはΣ(`□´/)/

しかし、今まではいつもお昼の発売だったので 社会人組・深夜組にとっては
とてもありがたかったです。


くじの景品は
 1等 : モチダルマ
 2等 : 星空
 3等 : 雪
 4等 : ラッパのおもちゃ
 5等 : 門松B
との事ですが、門松がたくさん当たりそうな予感・・・(-ω-;)
今回はたくさん買わなかったし、確立は低いかな??






それにしてもバルバーさんはカワイすぎますっ(人*-ω-)
もっとずっと居てくれたらいいのになww
インする度に会いに行っているのは、きっと私ぐらいなものでしょうね(笑
関連記事
スポンサーサイト

Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

