09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

くじの結果&雪&サンタ帽

Livly Island にて、先日発売されたアイテムくじの 当選発表がありましたねニコニコ

うちの子達の結果は、予想通り門松のオンパレードでした汗

長男 : 65枚購入 → 門松 6個
次男 : 50枚購入 → 門松 5個 ・ ラッパのおもちゃ 3個
三男~六男 : 各50枚購入 → 門松 各5個ずつ

でした(-ω-;)
合計で門松が31個ですよ・・・かどまつ



背景とムシクイ以外は門松を並べてみましたwww
これはこれで面白いですねムニョムニョ

しかしこの門松、よく見ればかわいいじゃないですかっ♪
(と自分を慰めてみるww)


なかなかいいのが当たらない、だけどワクワクしながら発表を待つ、
それがくじの楽しみなのかもしれませんね。



しかし今日、とっても嬉しい出来事が!!!

いつも仲良くして頂いている、お友達の采華さん
雪が複数当選したとの事で、おすそ分けして下さったのですっ結晶



きゃ~~(人´∀`).☆.。.:*・°結晶
なんてキレイなんでしょう!!嬉しいよーーてれちゃう




↑采華さんのムグリちゃんと記念撮影グッド
いつもお世話になりっぱなしです汗


采華さん、どうもありがとうございました♪
アイテムはもちろん、お気持ちがとても嬉しかったです!
末永く飾らせて頂きますねっ(*´ω`*)b




話は変わって、今週のヤミショップではサンタ帽(赤)が再販になっていましたねブーツ



長男(ウォーム)・三男(ヘンプク)・五男(クロメ)に購入しました。
カワイイですよね☆


サンタ帽(黒)は再販されないのかな??
もしも黒が再販されたら、残りの子達にも買ってあげたいと思います。
(。・`ω´・。)ゞ




以下は「生後○日記念」のSSです。


11/19 四男・生後200日


11/21 次男・生後300日


11/21 五男・生後200日


今月は長男も1歳を迎えますケーキ2
誕生日を ケーキの島で祝ってあげる事が出来るのが、嬉しいなあ~♪
関連記事
スポンサーサイト

アイテムくじに出遅れて、ちょっとショックな親子ですがw
!∑(゜∀゜)雪! 当たったんだなぁと思ってました。
いただけてよかったですね!
どっちにしてもおめでとうございます♪

>さやかさん
ありがとうございます!
お友達のご好意により、雪を飾らせてもらう事が出来ました;;
もしも自分に雪が複数当たったら、さやかさんに・・・と考えていたのですが
門松のオンパレードでした><

アイテムくじは、毎回すごい人気ですよね。
昼にせよ夜にせよ、買う事が出来ない方が出てくるのだから
曽根さんも「1日○枚まで」という制限を設けてくれた方がいいですよね。

そのお気持ちだけで・・・;;
ありがとうございます \(*^▽^*)/

>さやかさん
いえいえっ^^
いつも仲良くして頂いているので、お礼が出来れば・・・と思っていたのですw
年末はddくじがあるのかな??
次こそはお互いに大当たりしたいですねっb

遅くなりましたが、ぶーたファミリー3人さん、生後記念おめでとうございます♪
五男君も200日ですか~。早いですね^^
これからもご活躍期待しております。

クジの結果、惨敗だったのですね(つД`)
島に遊びに行ったら、雪が降っていたから、ひょっとして当たったのかな???と思っていました。
プレゼントだったんですね~。
複数当選とは羨ましい限りです☆
我が家はヘンプクのみ(しかも1つでしたもの;)
重たいけど、やっぱり雪はキレイですよね♪
冬の間はしばらく飾っておこうかなと思ってます( ´艸`)

>ぴんくナオさん
ありがとうございます(o´∀`o)
月日が経つのは本当に早いですよねw
長男ももうすぐ1歳なんですよ~~

そうなのです、クジの結果はひどいものでした;;
心のどこかでは期待していたのに(笑
年末はなんとしてもいい物を当てたいです。

複数当たる方のところには片寄るのでしょうかね~
ぴんくナオさんのお宅では、ヘンプクちゃんが見事に当てられたのですねっ
すごいですね(*´ω`*)おめでとうございますw
今の季節にはピッタリだし、とってもキレイですよね♪
重さよりもキレイさを優先しちゃいますよねっw

あはははははは、と笑ってる私も600枚も買いながら、けっきょく門松60個とらっぱ6個でした。でもアイテムは10個しか持てないので、50個の門松はどこかに消えてしまいました。。。(T_T)/~

私も「雪」を飾ってますが、複数個当てた「☆やぐやぐ☆」さんからの借り物です;;;

>らんぼさん
おおおおっΣ(`□´/)/
らんぼさんは、600枚も購入されたのですねっ
らっぱはカワイイですが、門松60個は・・・^^;
複数所持も良し悪しですよね~
雪は当たった方の所へ、まるで複数片寄ってしまっているかのようですね;;
お互いに、年末のddくじでは 大きく当てたいですよねっ!!
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング