09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

祝★200Lv達成・流氷・Xmasミニイベント

Livly Island にて先日、長男が無事200レベルを達成しました拍手



1歳の誕生日までに達成したいと思っていたので、間に合って良かった♪

ちなみに9日の話なので、現在は201レベになりましたてれちゃう
次は300レベルを目指して、ますます廃人度を上げたいと思います(笑



それと10日から、アンケートで1位になった「流氷」が再販されていますね雪



奥行きがあって、ほんっっとステキな島ですよね(´∀`*

先月のアンケートでは、もちろん流氷に投票しましたw
欲しくても高くて手が出ない島の1つだったので、とっても嬉しいです♪

今回は長男(ウォーム)・五男(クロメ)に流氷を購入しました結晶



そして12日より、Xmasミニイベントが開催されていますね~ツリー
GLL内の某所にて、Xmasオーナメントがお持ち帰り出来るというものです。

私もその日、早速探しに行って来ました(。・`ω´・。)ゞ


(※以下はネタバレを含みます)



↑ スタンプパーク(計2個)


↑ アストロノームパーク(計2個)


↑ GLL城門前(計2個)


↑ リヴリータイムズ社(計1個)


個人的には、アストロノームパークと ボンド君の所にあるツリーが好きですツリーツリー
以前メルマガに書かれていたのは、この事だったのですねw




早速飾り付けましたが・・・(´・ω・`)

必要最低限のアイテムのみ残して、飾り付けてみました。
現在、アイテム設置数は8個ですが
全てを飾ると、他のアイテムが設置出来なくなってしまいますね汗

オーナメントのみ、7個で1個分の扱いにしてくれれば もっと楽しめるのにな~



19日より、いよいよXmasイベントも本格化しますねリース
それと同時に、私がリヴリーにハマって1年を迎える訳ですw
めでたいねっ(人´∀`).☆.。.:*・°

新リヴはどんなのかなあ??
楽しみですね( ´艸`)♪♪♪
関連記事

こんばんわ~^^
ウォームくん、200レベ達成おめでとうございます♪
1歳を待たずに達成とは素晴らしいの一言です☆
これからも放浪のペースは落とされないのかしら?
頑張って下さいね☆

クリスマスのリヴはどんな感じなのか楽しみですね。
クリスマス限定のリヴは可愛いのが多いですよね。

>ぴんくナオさん
ありがとうございます!
おかげ様で無事達成する事が出来ましたーー♪
多分これからも、今のペースで放浪を続けると思いますw
ストレスが溜まっていると、放浪しなくちゃ勿体無い気がするんですよね(笑

Xmasリヴ、確かにかわいいのが多いですよね~
シルエットだけ見たのですが、なんだかイエティー(雪男)っぽいなと思いましたw
楽しみですねっ^^
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング