09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

祝★1歳(長男)・ヤミオーナメント

Livly Island にて去る18日、長男が1歳の誕生日を迎えました拍手
(人´∀`).☆.。.:*・°



本当は当日にお祝い記事をアップしたかったんだけど、
遅くなってごめんよ;;



誕生日からしばらくは、島もお祝いバージョンにしていましたケーキ2
ずっと憧れだったケーキの島でお祝い出来るなんて、カンゲキです♪



リヴリーを始めてからもう1年も経っただなんて、本当に早いなあ~


育成ゲームが好きな私は、最初はただ「ペットを育てたい」というだけで
始めたんだよね(´・ω・`)

だから「レベルなんて興味ない。別に無くてもいいのに」とか
「技なんていつ使えばいいのか分からない。ただ育てるだけでいい」
と最初の頃は思っていました。

それが今では、レベル上げが最優先ですよwww


モン退治も最初は
「ミスしたら自分の子が死んじゃうなんて、絶対にやるもんか!」
と思っていました。


元々私は、戦う系のゲームがものすごく下手なのです汗
懐かしの「スーパーマリオ」ですら、最初のクリボーにぶつかって死ぬという・・・たらーっ
下手すぎて、スーパーマリオでは1-2より先へ進んだ事がありませんww
1-2の最初のクリボーで死ぬor途中で穴に落ちて死にますムニョムニョ


そんな私が、「覚えた技を試してみたくて」始めたモン退治。

下手な私にも出来た!というのがものすごく嬉しくて
その後どっぷりハマってしまい、現在に至るという訳です( ´艸`)

これでも最初の頃は、放浪でモンを見かけると
心臓をバクバクさせながら 急いで逃げていたんだよね~
(出くわしただけで、攻撃されると思っていた)


この1年、3ケガギリギリまで戦って無茶をさせたり
荒らしに遭遇して危ない思いをしたり
三男を70レベルで亡くしてしまったりと、いろいろあったけれど
これからも怪我には気を付けて、がんばりたいと思います(。・`ω´・。)ゞ




さてさて、話は変わって今週のヤミショップでは かわいらしいオーナメントが登場していましたねイケテル

ちょうど6種類あったので、うちの子たちに1つづつ買ってあげました♪




←長男へ




←次男へ




←三男へ




←四男へ




←五男へ




←六男へ


色鮮やかで、触ると揺れるのがお気に入りです^^*
Xmasが終わっても、飾っておこうかなツリー



そういえば年末のddくじの販売は、25日の17時からなのですね。
枚数制限がある様だけど、今回は買えそうにないなあ;;
1年で1番仕事が忙しいこの時期に、早く帰れる訳がないっムニョムニョ

せめて朝昼晩で、時間を分けて販売してくれればいいのにね。
ヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
関連記事
スポンサーサイト

Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング