09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

黒電話&バグ&モン退治アルバム(16)

Livly Island にて Livly TIMESが通巻100号を迎えたそうですね便箋
おめでとうございまーす拍手
(人´∀`).☆.。.:*・°

記念イベント開催との事で、リヴリータイムズ社に行くと
アイテムの「ミニ黒電話」がもらえます。
黒電話だなんて懐かしいですねー。



島に帰った時・更新した時に電話が鳴る時があり、
出るとランダムで 様々なメッセージを受けることが出来ます。


しかしこの黒電話、ブログにリヴリーを貼り付けている場合は
1つ問題点がありますね。

それはブログを見ている時に電話が鳴ると、ずっと鳴りっ放しになるという事です。
ログインしている場合なら、その島を見てクリックすればいいのですが
ログアウトした状態でも鳴るんですよ~汗

つまりリヴリーをやっていない人にとっては、うるさくて仕方ないという訳です^^;

なので私は、電話を設置するも30分で外してしまいました(-ω-;)
面白いアイテムなのに残念ですね。
ブログウィンドウでは鳴らないように、改善して欲しいものです。



話は変わって、少し前になりますが 案内パークに居た時にバグが起こりましたムニョムニョ


↑クリックで拡大します

すごいですねー!
これはきっと裏表が消えて 全てのリヴが表示されているのでしょうね。
話には聞いた事があるけれど、実際に始めて見ました~

リヴをやりつつ、他にも窓を立ちあげて、さらにウィルスチェックまで始めたら
画面が一時的にフリーズして、その後こうなりました汗

私はいくつもソフトや窓を立ちあげるクセがあるので
気を付けなくてはいけませんね( ̄Д ̄;;

実際このブログを書いている今も、ソフトを5つ立ちあげて
さらにまたウィルスチェックをしていますwww
(↑何やってんだか)



以下はものすごく前のモン退治アルバムですたらーっ


↑ 9月17日 スズメバチ


↑ 9月19日 オニヤンマ(四男の島にて)


↑ 9月21日 オニヤンマ


↑ 9月22日 オオカマキリ(三男の島にて)


↑ 10月1日 ジョロウグモ


↑ 10月1日 ジョロウグモ

今回はサブっ子の活躍のみですねラッキー


最近、週末にパークモンの所へ行くのみで めっきり島モン退治はしなくなってしまいました。

レベルの低いモンだと、物足りなくてw
また名付きモンと戦ってみたいものです(。・`ω´・。)ゞ
関連記事

Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング