http://buutaxxbouya.blog.fc2.com/

冬の松の盆栽&プランターハット

Livly Island にて先日、「冬の松の盆栽」が再販になりましたね花



今回は長男&六男(プリトビ)に購入しました(´・ω・`)

満月の壁紙ともピッタリですね月
アイテムも置きやすいし、風情があってとてもステキです♪



そして今週のヤミショップでは、帽子のみお買い上げしましたw



長男&五男(クロメ)に購入♪
体の色とも合っているせいか、五男には特に似合っていますきのこグリーン

頭に花が植えられているなんて、ちょとおバカさんぽくて(笑
カワイイですよね(´∀`*



@おまけ@

もうずいぶん前になるのですが、六男でランダム放浪中に
大量のダイヤと遭遇しました!



誰もいない島に、400dd以上落ちてる~ワッ!

「誰かに受け渡し中?」
「魔押しして、パークに飛んじゃったのかな?」
と思い、しばらく待ってみましたが 誰も現れず・・・

なのでありがたく頂きましたw
島主さんが、お漏らしした後に家出しちゃったのかな??
それともステキなサプライズ??プレゼント


でもこんな出来事に遭遇したのは、後にも先にもこの時のみです。
なんだか不思議体験をしたような気分でした( ´艸`)
関連記事
スポンサーサイト



Last Modified : 2017-05-26

* Category : リヴリー

* Comment : (2) * Trackback : (0) |

コメント







非公開コメント

こんにちは、お久しぶりです^^
今月は黒電話、夕焼け(っぽい)背景と冬松再販のためピキっ子以外の全員をGLLにいれましたー!w
冬の…シリーズは好きなので嬉しいですねーまた冬の…シリーズ再販してほしいな(´∀`*)
次の再販は、ピンク系?のものですねー!何になるのかな、ロイプリかハートリーフあたりかな?w
ダイヤ4つー!!嬉しいですね♪おめでとうございます^^*
私も、今ではトイレボタンすら押していないのですが(;ω;`)、以前は「あっトイレボタン押してない!急がなくちゃ!」と慌ててログインしたらピキッ子が紫ddをぷりっと1つお漏らしして待っていてくれた事がありましたヽ(´∀`)ノ 500ddが出る事って本当にあるんですね~びっくりしましたwきっとぶーたママさんにもそのうち…(・ω・人)

プリブラッ子とピキッ子は姉が世話してくれています。…なんですが、姉の義姉さんがリヴリーをしていたらしく姉→ピキ 義姉→プリブラ(ヘンプク)になったらしいです(・ω・;)
私もぶーたママさんに教えて頂くまでヘンプクになっている事に気づかなくてびっくりしましたw子育ての息抜きに育ててくれてるみたいです(´∀`)
現在GLLに加入させている子達の事は考えてないんですけど、1匹ずつ減らしていくと思います、多分…orz最終的にマドー1匹のみを残すかなぁと今は思っていますがどうなる事やら^^;
ぶーたママさんのお言葉嬉しかったですー!そうなってしまわないように頑張りますが、もしもの時には厚かましいですがお願いできたら、と思いますm(_ _;)m

以前の記事のぶーたちゃんのマッタリ顔なんとも可愛くてwうさぎも似たような顔するんですけどぶーたちゃんの方がよりくつろいでる感がありますね(´∀`*)
「あ、くつろいでくれてるんだな~緊張しないでくれてるんだな~w」って嬉しいですね^^*いつもありがとうございます!
2008-01-19-10:44

まどー URL [ 返信 * 編集 ]

>まどーさん
おおおー!全員GLLの加入、すごいですねっ(´∀`*
冬の…シリーズの島、どれもいいですよね^^
何だか冬島はデザインが良いものが多いですよねw
来月の再販、どれになるか楽しみですね♪
私はハートリーフorハートの島が希望です。
でもロイプリでもいいなあ~
ピンク系なので、ヘンプクっ子は確実にGLLに入れるつもりですw

ダイヤ4つは驚きでした!
何か罠があるのでは?と思ってしまいましたww
ほおお、我が子の500ddに遭遇とは!
嬉しい&すごいですねっ
噂に聞いた事がありますが、事実なのですね^^
私もぜひ見てみたいなあ!
私はいつも、1日に2回させるので 滅多に多い量は出ないのですよ~
不思議なもので、毎回少ししか出ない子・たくさん出す子に分かれています。
長男はいっつも2~30ddくらいしか出ないんですよー

そうでしたか、ピキっ子&Pブラっ子は お姉さんがお世話してらっしゃるのですね^^
それなら安心ですねーー良かった♪
減らしていくのも辛いですね;;
私も一時期、レベルが低いうちに五男や六男は削除しようかと悩んだ事もあったのですが
やはり愛着が沸いてしまっていて、出来ませんでした。
でも、もしもの時は遠慮なく言ってくださいね(´∀`*
出来る範囲で協力させて頂きます!

ほうほう、ウサちゃんもマッタリ顔をするのですね♪
くつろいでいる表情が見られるのは、本当に嬉しいですよね~
ずっとこのままでいたい…と心から思いますw

いえいえ、こちらこそいつも仲良くして頂いて
とっても感謝していますよっ(´∀`*
2008-01-19-18:45

ぶーたママ URL [ 返信 * 編集 ]