11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


400日・300日・1歳&最近のブルー

Livly Island にて、うちの子たちが各自記念日を迎えましたケーキ2



↑ 1月22日 長男 : 生後400日


↑ 1月23日 三男 : 生後300日

この子達は、節目の日が1日違いなので 覚えやすいです^^*



↑そして本日、次男が1歳を迎えましたケーキ2
(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆彡

本当は1歳までに200レベを達成したかったのですが、ムリでした。
残念ーーー汗

なぜなら次男は4鯖なので、昨年の秋に「巻き戻り」に遭っているのです。
あの巻き戻りさえなければ200レベを超えていたのに!と思うと
ちょっと悔しいなあ~ぶー




しばらくはケーキの島にプレゼントを並べて、お祝いしたいと思います♪
これからも長生きしてね(*´ω`*)



ところで最近、主に パーク建設予定地ブルー にて
悪質な荒らし行為が行われていますね。

私はパークでのモン退治をメインにしているので、常に注意しています。


最近の手口で最も悪質なのは、その場に居ても天見をしていても
強制ログアウト+ブラクラ(5窓ぐらい)+無限アラート を
モンの起床と同時に仕掛けてくるものです。

天見している場合はいいのですが、その場に居る場合は
モンが居る場にリヴだけ取り残される事になるので、
急いでインし直して呼び戻さないと 最悪リヴが死んでしまう事になります;;

リヴブックもログアウト状態になってしまうので、対処法としては
別ウィンドウを立ちあげておく事ですかね・・・

もしも 強制ログアウト+ブラクラ+無限アラートに遭った場合は
タスクマネージャーを使えば閉じることが出来ます。
強制終了はPCの為にも良くないようです。


何はともあれ、起床時間に偶然でくわしてしまうと大変なので
むやみにパークモンの所へは出かけない事をオススメします><

曽根さん、早く対策してください!!
違う意味でのスリルは 味わいたくないよ~汗
関連記事
スポンサーサイト

ぶーたママこんばんは^0^
お子様たち、記念日おめでとう♪

ブラクラとか無限アラームってなんだろう。。
なんだかすごく怖そう><
なにが楽しくてそんなことするんだろうね;;

今日、楽天のリンククリックしたら、突然再起動かかって怖かった。。
しかも2回も。
パソコン寿命なのかな><怖い~~

>うさんぽちゃん
お祝いの言葉、ありがとう♪
400日間もお世話をし続けているって、我ながらすごいなあと思ってしまったよw

ブラクラというのはブラウザクラッシャーの略で、ネット中に
ウィンドウ(=画面)が、勝手にたくさん立ち上がり続ける事だよ。
私も昔、なった事があるの。
閉じても閉じても次々と画面が立ちあがって、終いにはフリーズしちゃったんだよ><

無限アラートというのは、簡単に言うと案内画面のような感じかな?
例えばファイルを削除する時とかに「削除してもよろしいですか?はい・いいえ」って感じで
小さな画面が出てくるじゃない??
あれをアラートって言うんだけど、それが無限に立ちあがり続けるのが
無限アラートだよ><
これも閉じても閉じても表示されるから、その間は自分のリヴリーどころか
ネット画面を操作することが出来なくなっちゃうの。

そんな事を不特定多数の閲覧者にさせる知識ってものすごいと思うんだけど
嫌がらせじゃなくて、もっといい方にその知識を生かせばいいのに!って思うよ~

突然再起動だなんてびっくりするよね。
パソコン側じゃなくて、そのリンク先に問題がある場合もあるから
何とも言えないのが難しいところだよね。
最近はFlashを多用したサイトが多いから、表示が重かったりして
不都合な事もあるなーと感じるよ。

あわわ、何だか長々とゴメンね^^;
いつも本当にありがとう!
「何とかして、うさんぽちゃんも一緒にリヴリーが出来ないかなあ?」
と日々考えている私だよ(o´∀`o)ノ

あの巻き戻りは、今思い出しても腹が立ちますね。けっきょくあれっきり何もしてくれなかったし(;;)
曽根さんと言えば、最近また何をいじたのか、表示の順番が変わりましたよね、以前はリヴやドードーが表示されてから島が表示されましたが、今は逆になってます。しかもそれが「遅!」
私の特技、2秒放浪もできなくなってしまいました;;;;

>らんぼさん
あの巻き戻り事件、本当に悔しいですよね。
調査中と言ったきり、それっきりですものね(`Д´)
曽根さんももっとそういった管理を、きっちりして欲しいですね。

表示の順番が変わったのですか~!
私は最近島放浪をしていなかったので、気付きませんでした^^;
ちょっと今日放浪してみたら、なるほどおっしゃられる通りですね!

2秒放浪!それはスバラシイ特技ですねw
私の場合「時間を置いてアクセスしてください」と表示されるので
ゆっくりしか操作出来ないです><
とにかく重いのはどうにかして欲しいですね!!

長男、次男、三男くん達、揃って記念日おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆
ぶーたママさんの記事を読んで、巻き戻り事件思い出しました…。
ホントに今思いだしても腹が立つヽ(`Д´)ノ
そして悔しい!!!の一言です。。。
ホントですね。それさえなければ、確実に200いってましたよね!!

ブルーでは最近そんな恐ろしい事が起こっているんですか??
ブルーは最近天見すらしなくなったから(^^ゞ全然知りませんでした。
ぶーたママさんは、最近はWGPオンリーですか?
気をつけて下さいね。。。

>ぴんくナオさん
ありがとうございますーー(´∀`*
巻き戻り事件、リアイベやらハロウィンイベントやらがあって
すっかり忘れ去られたような感じですよねヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ
ホントあれは、対応がひどかったですよね・・・
今後もまた起こるのではないかという不安も拭えませんね。

ブルーは最近、とっても危険ですよー><
だんだん悪質化していっている感じです;;

最近の私は、ウォーターグリフォンパークが多いですよ^^
リヴが小さくて見えにくいのですが、ddが出た時に意外と拾い易いので
気に入っていますww
それと、危険を承知で深夜のブルーへも行く時があります!
その時は念入りに天見して(笑、荒らしが居ない事を確認してから行ってまーーす。
WGPは最近人気がないのか、私が行く時はいつも誰も居ないので
そのまま帰って来ています。
モンが出るパークに限らず、ぴんくナオさんと偶然パークでお会い出来たら
楽しそうですねっ(*´ω`*)
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

