11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


羽飾り&200Lv達成&モン退治アルバム(17)

Livly Island にて、今日はヤミショップの更新日でしたねラッキー



今回は「羽飾り」を、長男と四男に買ってあげました(。・ω・。)ノ

今回の帽子は、いつもの帽子のように リヴの種類選ぶデザインではなく
どちらかというと、リヴの体の色によって 似合う似合わないが分かれるデザインでしたね。

帽子がまっすぐなので、頭に刺さっているようにも見えます汗
根元の辺りがチョビ毛のようにも見えて、面白いですね(´∀`*


今年の私は、ヤミショップではアイテム購入を控えめにして
その分 帽子が似合う子に買ってあげたいと思っているので、
今回は帽子のみの購入ですきのこブルー



そして先日、次男がついに200レベルを達成しました拍手



うふふ(ФωФ) ←?
当面の目標は、うちの子を全員 200レベ超えにする事です!
最近、放浪中に寝てしまう事もしばしばですが(笑
がんばりたいと思います(。・`ω´・。)ゞ



以下はモン退治記念アルバムでーーすw


↑ 10月1日 オニヤンマ
五男がまだプリピグですよ。懐かしい・・・


↑ 10月4日 ジョロウグモ
クモがちょうどクッションの上にww


↑ 10月6日 ジョロウグモ(五男の島にて)


↑ 10月13日 オニヤンマ(五男の島にて)


↑ 10月14日 スズメバチ


↑ 10月14日 ジョロウグモ(四男の島にて)


今回は五男が大活躍ですね(人´∀`).☆.。.:*・°

実はぶっちゃけ、五男をプリピグに戻したくて仕方ありません。
(現在はクロメ)
でもトラカ以外はムリなので、次回の5周年イベントまで待つかな・・・

とりあえず五男は、ネオベルにいろいろと漬けて いろんな種類を楽しみたいと思っています。
次に漬けるとしたら、ムクネが再配布された時かな~
って再配布されるのかな??(・д・)??
関連記事
スポンサーサイト

めっちゃ戦ってるぅ!(笑)
昨日、リブのシステム変更がなされたみたいですね。
安全に遊べる様になっていると良いのですが、
イタチゴッコなんだろうなぁ~っと。
プリピグ、良いよぉ~っ!
げっ歯目好きにはたまらない筈。ヾ(・_・;)

>happy-go-luckyさん
そうなんです、島モン退治は一時期毎日していたので
画像がたまりまくっているんですよ^^;
システム変更は、会話の中でのタグが禁止になったようですね。
これでもう、悪質な荒らし行為はなくなったと思いたいのですが
昨夜ちらっとブールへ行ったら、gas連打で荒らしをしている人がいました;
まさにイタチゴッコですね!
プリピグはかわいいですよね~
あの食べるときの嬉しそうな顔がラブリーです♪
そしてあの歯!たまりませんねwww
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

