11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


生後200日&バレンタインイベント2008

先週末の3連休に遊び呆けたら体調を崩してしまい、
ブログの更新がすっかり久々になってしまいました(-ω-;)汗


さてさて、Livly Island にて本日、六男が生後200日を迎えました拍手



実は危うく忘れるところでした…たらーっ
これからも長生きしてねっ(´∀`*



そして本日まで バレンタインイベント が開催中ですねハート



↑画像クリックで拡大します

イベント広場はこんな感じup
今年もヒゲリスモドキのバルバーさんが チョコ?をかじっていますw





去年バルバーさんがかじっていた部分(うちの子の右の辺り)は、
ちゃんと埋めてありました!





あああ、なんてカワイイんでしょ(人´∀`).☆.。.:*・°
ほっぺの赤い部分がたまりませんラブラブ
ヒゲリスモドキも配布してくれればいいのにーー!





そして今年も観察室にて、ラヴォクスに変身出来るネオベルが登場しています。
パーク内にもラヴォが増えましたね^^*



それと11日からは、先日のアンケートで1位になった「ロイプリ」が再販されていますねラッキー



長男&三男(ヘンプク)に購入しました!
欲しくても高くて手が出せない島だったので、嬉しいなあ♪


そろそろ島の再販もネタ切れかな?
もし来月再販されるとしたら、どんな島になるのでしょうね~



さてさて、明日は久しぶりのメンテなので
今夜はうちの子総出でモン退治に行ってきまーーーーすw
(`・ω・´)ノ
関連記事
スポンサーサイト

こんばんわ^^
六男くん、生後200日おめでとうございます~♪
ぶーたファミリーは皆さん順調ですね☆
これからもご活躍期待しております。

リヴのバレンタインイベントは、毎年少し寂しい気がしますね(´・ω・`)
ラヴォがメインなのかなー?って思ってしまいます(笑)

ロイプリの再販、ちょっとお高めですよね。
でもマイショップに比べたら…
ヘンプクちゃんの色にぴったりですね~。

>ぴんくナオさん
ありがとうございます☆彡
最近、気付いたらキリのいい日になっているという感じです^^;
これからも、廃人目指してがんばります(笑

節分イベントもそうですが、バレンタインイベントは寂しいですよね。
イベントはどれも平等にやって欲しいですよね。
確かにバレンタインは ラヴォがメインですよねw
ラヴォになりたかった人は、この日をずっと心待ちにされていたのでしょうね!
パークにラヴォが溢れている様子は、とっても和みます^^

ロイプリは我ながらヘンプクにピッタリだな♪とご機嫌です!
でもハートリーフも欲しかったな。
来月の島再販は、ちょっとガッカリしてしまいました。
やはりそろそろネタ切れなのかな~
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

