11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


官帽×6個お買い上げ♪

Livly Island にて、今日はヤミショップの更新日でしたね(`・ω・´)

しかもとってもカッコイイ帽子が登場しているではないですかっラブラブ



一目で気に入ったので、うちの子全員に(!)お買い上げしましたw
うちの子達は皆、男の子設定なので ピッタリだなーと思って(´∀`*

三男(ヘンプク)は、いつもは顔が隠れる帽子は買わないのですが
今回は特別です♪
四男(ヴォルグ)なんてカッコ良すぎて(←親バカでスミマセン汗
黄色い歓声をあげてしまいました(ФωФ)

帽子をたくさん買ったので、アイテム購入は自粛しました。


最近、ヤミショップであまりお買い物をしていなかったおかげで
ポイントサイトで稼いだWMがたくさん貯まっていたので
2000円分は、ポイント交換をして購入しました。

現在私は、WMに交換できるポイントサイトを6つやっているのですが
最近さすがにキツイです汗
なので今後は、還元率の低いサイトは退会しようと思っています。



話は変わって、モン退治・記念SSがもう40枚位たまっているのですが
ブログの容量(=残量)の関係でUP出来ません(。-`ω´-)
お引越し作業、がんばらなくちゃ・・・ムニョムニョ
関連記事
スポンサーサイト

(ノ´▽`)ノオオオオッ 全員に購入とは、太っ腹ですね~( ´艸`)
今回の帽子はかっちょいいですよね~♪
うちは女の子だしなぁ…と悩み中です(笑)

2000円分ポイントってのが素晴らしいです♪
私もポイントサイト同じぐらいの数やってるんですが…ホントきついですよね;
それだけで時間がとられてしまって(´д`lll)
還元率悪いところとか、貯まりにくい所のは思い切って辞めた方がいいんですよね・・・

ブログお引越しされるんですねー。
FC2って書いてあったような?
お仲間ですね^^
お引越し作業は大変だと思いますが、頑張って下さいね。
モン退治のSS40枚ってスゴイ;

>ぴんくナオさん
そうなんです、とうとう全員に帽子を買ってしまいましたw
久々に正統派で、どのリヴにも似合う帽子ですよね。
パークでもかぶっているリヴがいつもより多い気がします。
ぴんくナオさんは悩み中なのですね( ´艸`)
まだ1週間あるので、じっくり考えて下さいねっ
私はその他のランプと絨毯を悩み中です(笑

うんうん、ポイントサイトって意外と時間かかりますよね!
クリックだけの所だとすぐに済むけど、なかなか貯まらないし
ゲーム要素がある所だと、結構時間取られますよね。
自分の時間と相談して、やめ際もきっと大事ですよね;

そうなんです、現在FC2ブログにお引越し中です^^
でも全然はかどっていません;
モン退治は最近全然していないのですが、秋ごろからの画像がたまっているんですよ><
いつになるやら、って感じです(-ω-;)

官帽6個、お買い上げ!凄っ!(’o’)
ヴォルグ、カッコいい!下駄とか履かせたくなっちゃいます。(*^_^*)
2月はヤミ箱屋がお休みだったので、「ほっ。」 として
いる今日この頃・・・。(笑)
先日、曽根ブロがリニューアルされまして、酷い事(相変らず)に
なっちゃてますが、のろのろ更新を始めました。(笑)
リニューアルの関係でURL を手動変更したので、お知らせしておきます。
また、気が向いた時にでも遊びに来てやって下さい。(^^ゞ

>happy-go-luckyさん
今回は初めて、うちの子全員に買ってしまいました!
いつもは1週間ぐらいで違う帽子をかぶせるのですが
今回は気に入っているので、皆ずっとかぶっていますww
下駄をはかせたら、バンカラって感じですね~(笑

ヤミ箱屋がお休みなのには驚きましたよね!
しかもヤミショップまでお休みなんて><
せめてどちらかは 営業していて欲しいですよね。

ソネブロ、先日長いメンテがあったのみたいですね。
URLの手動更新という事は、お引越しされたという事ですか?
お知らせ頂き、ありがとうございます!
ぜひまたオジャマさせて頂きますね^^*
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

