11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



祝☆三男1歳&機械帽・ムシクイ

Livly Island にて、最近はもっぱら
ログイン→エサやり→ブロパでレベ上げ、のみになってしまった私です汗
モン退治は休日くらいしか出来ないな~(-ω-;)


そんな中、先日 三男が無事1歳を迎えましたケーキ2



(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆彡

三男は70レベの時に戦死させてしまっているので、感激もひとしおですてれちゃう
4鯖の巻き戻り被害に遭っているので、1歳までに200レベを達成する事は出来なかったけど
これからもずっと長生きして欲しいな(´∀`*


そして先々週、ヤミショップでは面白い物が登場していましたね♪



「機械帽A」「ムシクイロボ1号機」を長男に購入しました♪

ムシクイ好きの私にはたまらないこのロボ、2号機も出るのかな?
3つのボタンを押すとそれぞれ動きが違って、めちゃカワイイですねY

機械帽は、何かに反応して光&音が出るとの事ですが、何に反応しているんだろう…
最初は音に気付かなかったので、ジジジっと聞こえた時は驚きましたw
こういう仕掛けがある帽子は面白いですねグッド



それとだいぶ前になりますが、KissLivlyスタジオがオープン3周年を迎えたそうですね拍手


↑画像クリックで拡大します

おめでとうございまーす:*:((( ¨)/。.:*:・'☆

期間中は恒例の、ピキ&ムクネのネオベルが登場しましたが
私はどの子も漬けませんでした。

三男がムクネだった時に戦死させているので、
ムクネにはちょっとした思い入れがあったのですが 今回はスルーしました。

最近では、GWネオベルが気になって仕方ありませんww



4月の新島&新パークについては、また別エントリーで綴りたいと思います鉛筆
(。・`ω´・。)ゞ
関連記事

Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

