09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

野花の島&ブロッサムパーク

Livly Island にて4/2に、今月のアイテム・アイランド が登場しましたねよつばのクローバー



アイランドは「野花の島」、
アイテムは「タンポポの種」「道草1」の2つです。

タンポポの種がふわふわしていい感じです植物
いつぞやのシャボン玉のように、うるさすぎる事もなく♪
(あ、でもシャボン玉も好きですよたらーっ


そして4/3に、新パーク「ブロッサムパーク」がオープンしましたね桜


↑クリックで拡大します

ブルーとはガラっと雰囲気が変わって、すごくキレイですね~☆
(´∀`*

その影響か案内パークでは、ちらほらと桜の花びらが舞っているのですが
この花びら、毎時00分&30分になると 花びらの数が増えるんですね!




普段はちらほらですが・・・



00分&30分には、大量の花びらが♪
なかなか凝った仕掛けですね^^*
しばしレベ上げ放浪の手を止めて、見入ってしまいます桜


モン退治をする私としては、マダムはどこへ?と気になるところでしたが
セントアルテミスパーク に移ったのですね。
これからもずっとココなのかな?
なんだか以前にも増して、満員になっているような気がします汗



それと4/1には[臨時ニュース]という事で、ミニイベントがあったようですね。

おや? LivlyTimes号外 - 犯人探しにご協力を
ワッ! LivlyTimes号外 - 驚きの真相!

イベントが行われているのは知っていたけれど、時間がなくて参加出来ませんでした。
。・+゚゚(うд´。)゚゚+・。


もしかして現在、やどかり亭 にチャパティさんがいないのは
この一件のせいなのかな?
/drive チャパティ をしても、ホテルに宿泊中のようなんですよね。

また何かサプライズがあるのかな?( ´艸`)?
去年もこの時期に「エサ半額セール」があったから
もしかしてその前ぶれかな??(一人予想ww)



こうしてちょこちょことイベントがあるのは楽しいですよね♪
今後も期待大ですっ(`・ω・´)ノ
関連記事
スポンサーサイト

犯人探し、私は島屋と予想して外れでした。
ムシクイロボ楽しいですね。たっぷり遊んでしまいました^^。気がついていたら買っていたかも。また遊びに来まぁ~す♪

>らんぼさん
犯人探し、私は内容を読まずにエズメラルダさんに投票したのですが
1番票が多かったので、当たり?なんて思いましたが ハズレました^^;
ムシクイロボ、私もお気に入りでーす♪
今は位置を動かしてしまったので遊べませんが、
次は新登場の「プニ壷」で遊んでいって下さいね(´∀`*
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング