11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


三男200Lv達成&最近のヤミショップ

Livly Island にて先日、三男が無事200レベを達成しました♪



(●,,'∀`)o<※パンッ!!*.:゚☆ォ*.:゚☆メ*.:゚☆デ*.:゚☆ト*.:゚☆彡

最近、以前に比べるとMAX放浪する時間が減っているので
1歳までに200レベを超えるのが難しくなってしまいました。
でもこれからもがんばるぞっ(。・`ω´・。)ゞ



話は変わって、最近のヤミショップでのお買い物話です。

今日は商品入れ替えの日でしたねイケテル
「スポットライト」のみ、長男にお買い上げしましたひらめき



↑ タイトルは「この生き物、何だろう?」です( ´艸`)

このスポットライト、ちょっと黄色すぎる気もしますが とてもキレイですね☆
今後も幅広く使えそうなアイテムです。

現在行われている、レイアウトコンテスト用かな?
ちなみに私は、ネタが浮かばないので 今回はスルーします汗



そして先週は、帽子のみをお買い上げしました。



長男&五男(クロメ)に「折り紙かぶと」を購入。

「かしわの葉っぱ」は、長男・次男は既にを持っているので
六男(プリトビ)にのみお買い上げしましたww



最近、容量の関係で ブログの更新頻度が低めです><

ブログの容量(=残量)とは裏腹に、モン退治画像がたまっていく一方です汗
しかしブログの移転作業は、かれこれ2ヶ月ほどストップしていますムニョムニョ
うーーん・・・(。-`ω´-)
関連記事
スポンサーサイト

200レベル達成、オメデトウ(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
私も少しは見習わないと・・・。(笑)

三男君、200レベ達成おめでとうございます♪
そして私もご無沙汰しております^^;
島に遊びにきてくださってありがとうございます。
以前、掲示板?にカキコくださっていたんですね。
私、あれが掲示板だと知らず…つい最近気づいたありさまです(つД`)
お返事できなくて、ごめんなさい(TωT)

折り紙かぶと、購入するか迷った末に…ヘンプクだとなんかぶかぶかなのでやめてしまいました。
でも被ってるの見ると、やっぱり可愛いですね~。買っておけばよかったなぁ(´・ω・`)

ケマリはまだ検討中でしょうか?
長く飼ってると、愛着も沸いてきますものね。。。
私は明日にはケマリです~( ´艸`)

>happy-go-luckyさん
ありがとうございますー♪
レベ上げって結構時間をとりますよね><
でも段々上がっていくのが嬉しくて、やめられません!

>ぴんくナオさん
ありがとうございます(´∀`*
そうなんですよ、以前オジャマした時にちょうどキリが良かったので
島の掲示板にカキコしました^^
でも確かにアイテムと一体化していて、掲示板とは気付きにくいですよね~

折り紙かぶとは、私も三男に買おうかと思いましたが
おっしゃる通り、いつもながら大きすぎたので見送りました。
リヴごとに帽子の位置を修正して欲しいですよね!

ケマリはまだまだ迷い中です~(-ω-;)
限定種だと「次は、いつなれるかわからない」というのがあるので
踏ん切りがつかないんですよね;
ぴんくナオさんは今頃はもう、ケマリ化されたのかな?
後でオジャマしてみなくちゃww

掲示板にも書きましたが、ケマリにしました♪
ピキに愛着があったので、ちょっとウルウルw
何だかね「今までありがとう」って気持ち・・・。
お遊びなのにね。

薄水色のケマリ、よろしくお願いします^^
私はこの色でもいいのですが、娘が薄紫にするというので
また、色変え作業が待っていますw

レベルUPさせるのは、ホント大変な作業ですよね。
どんどんご成長になるお仔達、お世話がんばってくださいね♪

>さやかさん
おおおおおっ(* ̄□ ̄*;
ピキちゃんをケマリにされたのですね~~
ウルウルしちゃう気持ち、よく分かりますよ!
もう随分長い間、ピキちゃん一筋で育ててこられたのですものね。
また島へもオジャマさせて頂きますねっ♪
薄紫色も楽しみにしていまーす^^*
レベ上げも、全員500レベ目指してがんばります(笑
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

