09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

4週連続で帽子が登場

Livly Island にて、最近のヤミショップは 毎週連続で帽子が登場していますね!
(人´∀`).☆.。.:*・
帽子好きとしては、嬉しい悲鳴かなw


以下はそんな私の、最近のヤミショップでのお買い物履歴ですグッド




5/27のヤミショップ。

長男にのみ「ヤミ薔薇・緑」を購入しましたよつばのクローバー
妖しげにぼんやり光るのがいいですね☆

この時は帽子として「赤リボン」が登場していましたが、
うちの子は皆 男の子設定なので全員スルーしました。




6/4のヤミショップ。

長男・六男にみ「ティーポットハット1」を、
六男のみに「ティーポット1」を購入しましたホットコーヒー

発想が面白いですよね^^*
六男は体が白色なので、似合っていてお気に入りです♪




そして本日、6/10のヤミショップ。

「蠢くロウソク」を長男に購入イケテル
始めは買うつもりはなかったのですが、このロウソク、その名の通り動くんですよね。
なんだかナメクジみたいな動きww
そこが気に入ってお買い上げしました( ´艸`)



「雨よけ葉っぱ帽子」は、長男・次男に購入。
いかにもリヴリーな雰囲気でカワイイですねっ^^
でもこの葉っぱ、小さくて雨よけになっていませんよね(笑



そして「空き缶帽子・青」を全員にお買い上げしました!

これは先日行われていた「闇印章キャンペーン」に合わせての販売かな?
応募者全員にもらえた300YMに合わせてか、帽子の価格は280YMです。

私は「シミ(闇印章)は長男にのみ」というこだわりがあるので、他の子達には押さずじまいでした。
押しとけば良かったかな…とちょっと後悔しましたが、お安いのでヨシとしましょうb

色違いの「空き缶帽子・赤」が販売になっていた時、三男(ヘンプク)のみ
顔が隠れるという理由で買わなかったのですが、
なんだかかわいそうかなーと思い、今回は三男にも購入しました豚

この空き缶帽子で気付いたのですが、うちの子達って 体が青系の子が多いですね。
みんなカワイイよね~(´∀`*
親バカです、はい(笑



長くなりそうなので、今月の島・アイテムや、宝くじについては
後日別エントリーでつづりたいと思います(。・`ω´・。)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

闇印章キャンペーン、知りませんでした;;; うぇ~ん;;;
つゆくさの丘は私も購入♪ それに合わせて島も全体的に模様替えしました(^o^)/~

>らんぼさん
闇印章キャンペーンは、更新履歴のところにヒッソリと載っていたのですよ。
私はいつも上の方の商品しか見ていないのですが、たまたまその日は更新履歴を見たという感じでしたw
パークでも空き缶をかぶっているリヴが多いですよね。

つゆくさの丘、すごくいいですよねーー♪
私もお気に入りです^^
今度島の方へもオジャマさせて頂きますねっb
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング