10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


苔むした倒木&うちの子記念日

Livly Island にて だいぶ前になりますが6月の島とアイテム が登場しましたね。



今月の島は「苔むした倒木」、
アイテムは「つゆしだれ」と 「つゆくさの丘」の2つです。

四男(ヴォルグ)に似合いそうだなーと思い、GLLに入れて購入しました。

今月は島もアイテムも凝っていて、後に高値がつきそうな感じですね!
「つゆしだれ」から滴が落ちるのがお気に入りです(´∀`*



以下はたまりまくっている、うちの子記念日のバイレコです。


↑ 5/25・四男の200Lv達成♪


↑ 6/6・五男の200Lv達成♪


↑ 6/6・四男の生後400日目


↑ 6/8・次男の生後500日目


↑ 6/9・五男の生後400日目


立て続けに記念日が訪れるので、うっかりSSを撮り忘れていそうで心配です汗


長くなりそうなので、梅雨のミニイベントについては 後日別エントリーで綴りたいと思います!
(。・`ω´・。)ゞ

最近、その都度ごとのSSはちゃんと撮っているんだけど
ブログへのUPが遅れ気味><汗
もっとマメに更新出来るようにがんばるぞっプシュー
関連記事
スポンサーサイト

カキコありがとうございましたww
宝くじ早速行って見たのですが 売り切れてました せっかく教えてくれたのに~残念 大人気なのですね!!次回は買えるのを楽しみにしています 
苔むした倒木 は 凝ってますね ww
あと お花がつめるそうなのですが 場所は秘密とのことで やっぱりGLLに入ってないとダメなのでしょうか??

最近寒暖の差が大きくなりましたよね とん吉も晴れる日は ヒヨコ電球 カーペット のスイッチを 切ってますよ 
先日、調子悪そうだったので 保冷剤を入れてあげたら 「グルルルル~」と喉を鳴らして喜んでくれましたよ 
はだかんぼうだから これからも マメにみるようにしますww!!

>とん吉母さん
宝くじは間に合わなかったのですねー><
残念でしたね;;
私が買った分を、分けてあげる事が出来ればいいのになあ。

お花がつめる場所は、全部で5箇所あるのですが、
GLLの中ではなくて、全て通常のパークにあるんですよ^^
ヒントはリヴリーの「雨のお便り( 
http://www.livly.com/promo/2008/rainy/
 )」というページに載っている植物が生えているパークです。
その植物をクリックすると、お持ち帰り出来るんですよ♪

もしも「ネタばれでもOK」でしたら、とん吉母さんの島の掲示板に
そのパークの場所をカキコしますので、おっしゃって下さいねっ!

そうですね、最近は明け方が肌寒くても 日中はすごく暑くて
温度調節が大変ですよね;
とん吉くんは、保冷剤を喜んでくれたのですね^^
グルルルーっと言う声を聞くのは すごく幸せですよね♪
ホント「愛しのはだかんぼう」って感じですよね!
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

