11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


梅雨イベント

Livly Island にて、6/11(水)~6/24(火)の期間のみ ちょっとした梅雨イベントが行われていますね。

詳細は 雨のお便り と題して、かわいいポスター風の告知がされています。


お持ち帰り出来るという植物、早速その日に探して持ち帰り
島に飾ってみました(`・ω・´)



全部で5種類、全て通常のパークにある植物をお持ち帰りできます。
GLLに入っていなくてもGET出来るのが嬉しいですね^^@


しかもアイテムを複数所持出来るおかげで、どれも最大10個までお持ち帰り出来ます♪

なので、



白木に花を咲かせてみたり、



芽吹きに花を咲かせてみたりしました!
お花のアイテムがダントツでかわいいですよね(´∀`*


そして「/flower」の雨バージョンでは、花がアジサイに変化します。



キレイですね~^^ アジサイ好きだから嬉しいな♪


梅雨に伴って、通常パークでは去年と同じく 雨が降っていますね。
心なしか リヴ界全体が何となく重い感じです。

なので雨が止むまでの約1ヶ月は、モン退治はやめておこうと思います。


思えば私がブロパ放浪をするようになったのも、去年の梅雨イベントの時からなんですよね~
それまではいつも、島放浪ばかりをしていたのですが
ある時ふとブロパ放浪をしたら、雨が降っているのにも関わらず
島放浪をするよりも 断然速い事に気付いて、
以来 ブロパ放浪愛好家となりました( ´艸`)

ブロパで放浪している方って、やはり目的は同じだと思うので
勝手に親近感を持ってしまっている私ですww

よく見かける常連さんのリヴや、経験値ランキングに入っている高レベさんなど
いろいろなリヴを見る事が出来るので好きです♪

これからもレベ上げがんばるぞっ(。・`ω´・。)ゞ
(・・・本題から話がそれてしまいました

関連記事
スポンサーサイト

tag : LivlyIsland

遅くなりましたが、メロダチ申請ありがとうございました♪

リヴのお花の情報もありがとうございます。
一日1つずつ持ち帰ってきていました^^;
複数個で飾るとホント可愛いですね。
赤いタイプのお花はロイプリに似合いそうだな~♪

雨のせいで?ホント重たいですよね。。。
なので、ここ数日全く放浪していません(´д`lll)
最近は色々イベント続きで、リヴのお世話も手抜き状態になってきつつあります^^;

ブロパ放浪って重たくないですか??
一度やってみたんですが、どうも私のPCのスペックでは重たすぎて断念してしまいました(´・ω・`)

>ぴんくナオさん
いえいえ、こちらこそいつもメロダチになって頂いてありがとうございます♪

リヴのお花、私も更新すればいいとは知らなくて 毎日コツコツ集めるしかないのかと思っていました^^;
そうですね、赤色のお花はロイプリに似合いそうですね!思いつきませんでした。
島放浪をすればきっと、皆さんいろいろなアイデアで飾っていそうですよね~b

最近はあちこちのゲームでイベント盛りだくさんですよね。
私がその波にちゃんと乗れているのは、リヴぐらいです^^;
メロメロパークはかろうじてついて行っている感じですw
リヴのお世話も、時間に余裕がないと結構しんどいですよね。

ブロパ放浪は、おそらく時間帯によって重いのだと思います。
深夜や明け方はサクサクなので「時間を置いてアクセスしてください」と青い葉っぱが出まくりですよ。
でも最近はやはり、雨のせいで重い事が多いですね><
明日のメンテで軽くなるのかなーー?
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

