11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ビギナーズパーク&ポフに囲まれて♪

Livly Island にて、6月25日(水)より、
若葉パークが ビギナーズパーク としてリニューアルオープンしましたね。



案内パークに、新しく入り口が出来ています。
ポフが木の実に座っているのがカワイイですね

そしてここに、新管理リヴのピロールさんがいます。
顔だけ見た時は「これってモルモットじゃない!?」と大喜びしてしまいましたが
大きなシッポがあるし 2足歩行だし、モルとリスを足して2で割ったような感じですねww

しかし耳・目・鼻の位置からして、モルがモチーフになっているのは間違いないのではないでしょうか(ФωФ)
モル飼いとしては嬉しい限りです♪
頭を掻く仕草もそれっぽいですしねっ


↑クリックで拡大します

パーク内はこんな感じです。
森の学校みたいですね(*´ω`*)
ここにはピロールさんとは色違いの、パニーニャさんがいます。



そして、待ってました!
飼育メッセンジャー「ポフ」を、こちら及びGLL内のマハラショップで
買う事が出来ます。
カゴに入っているポフがすごくかわいい^^
このカゴごと飼えたらいいのにな~



色とりどりのポフを並べてみました。

通常のポフは2000dd、ピンク色のGLLポフはなんと10ddです。
この値段の違いは一体・・・(* ̄□ ̄*;

うちの子全員に、全色のポフを買ってあげたので
相当な出費になってしまいました



ポフは喋っても 静かなのでいいですね。
でも一斉に喋るので ちょっと賑やかかなww



緑色のポフのみは、新規で飼い始めた人にしか持つことが出来ません。

でもそのうちマイショップで売る事が出来るようになるのかな?
だとしたら結構な高値が付きそうですよね~


余談ですが、ポフを島に設置していたところ 五男(ケマリ)をつまもうとして
間違えてポフをつまんでしまいましたww
しかもそれを何度もやっています(笑

ポフってちょっとケマリっぽいですよね~
かわいくてお気に入りです(人´∀`).☆.。.:*・°

関連記事
スポンサーサイト

tag : LivlyIsland

Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

