09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

知恵の壷&ボロドウさん&ヤミ王の冠

Livly Island にて、ビギナーズパーク の登場を記念して、
知恵の壷 <プレゼント(/gift)> がG.L.L中央広場にて再配布されています。



今月GLLに入っている、長男&四男(ヴォルグ)が習得しました♪





この中ではハートとクマさんがお気に入りです^^@
かわいいですね~☆

この技はリヴを始めたばかりの頃、お祝いにとお友達がやってくれた事があるので
ちょっと思い出の技です(。・ω・。)



そして同じ25日に、ボロドウさんからの予告状 が届いていましたね!
相変わらず神出鬼没です。



この画像は
「ボロドウさんと同じチーム(=おいかけっこ)に入っていると 便利やで」
という話をしているところです。
この時はボロドウさん、手紙(/contact)を飛ばしまくっていました。

この後、おいかけっこに参加しましたが 見失いまくり・・・orz
今回は早々にあきらめて、レベ上げ放浪に出かけました

次に現れるのはいつになるのかな?
新管理リヴリーさんのトークショーの時かな?



そして今週のヤミショップでは、妖しげな帽子が登場していましたね~



四男にも良く似合いそうでしたが、なんせお高いので
長男のみに購入しました(。・`ω´・。)ゞ

この悪趣味な雰囲気が、ヤミっぽくてお気に入りですw
気持ち悪いと不評のようですが、私は結構好きかも♪

昔(10年ぐらい前)、スカルなアクセにハマっていた時期があって
ドクロが連なったブレスレットやリング等を はめていた事があったんだよね。
懐かしいです(ФωФ)

ヤミショップにはこれからも、こういう系のアイテムを期待します!!

関連記事
スポンサーサイト

tag : LivlyIsland

ボフって、ビギナーズパークで売ってたんですね。
ぶーたママさんの投稿で分かりました。
ありがとうございます。
最近、情報にとんと疎いw
どこかに書いてあったかな???
確かに、なんでピンク以外は2000ddもするんだろう・・・謎。
ピンクはサービスかしらw

限定ワザの/giftって他の人にも同じもの(ハートとか)が見えてる訳じゃないって知ってました? そろえてほしかったなぁ~(`ε´)

>さやかさん
そうなんですよ、ポフはGLL未加入でも買えると言うのがいいですよね♪
ポフが登場した日は、同時に色々な告知がされていたので
リヴブックでも下の方に載っていたのではないかと思います。
ピンク以外は高すぎですよね~
1桁減らして欲しいですねww

>らんぼさん
ええー!そうなんですかっΣ(`□´/)/
それは知りませんでした。
貴重な情報をありがとうございます♪
知らずに「このハートかわいいよね」なんて言ってたら
話が噛み合わなくなるところでした^^;
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング