11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ddくじ結果&ギフトポフ

Livly Island にて先日、ddくじの結果が発表になっていましたが
うちの子達はモチロン赤字でした(。-`ω´-)

長男 : 4等×1 ・ 5等×1
次男&四男 : 5等×2
三男&五男&六男 : 5等×1
どうせ赤字だろうと、今回は10枚ちょっとずつしか買いませんでしたが
そんな中、長男に4等が当たっていたのは嬉しかったです♪



五等の「泡クッション」、かわいいですね(*´ω`*)
パークに浮かんでいた、小さくてフワフワ動く方だと思っていたので
大きくてオドロキでしたw



7/21には ケータイパーク が更新されて、すごい事に(?)なっています。


↑クリックで拡大します

今まで配布されたアイテムがずらーーっと!
私がこの中で持っているのは、4つだけだな~



そして昨日 ミュラー博士の準備室 にて、突如衝撃発表がありましたね!

詳しくは新たに発行された、Livly Times Express Vol.1 に載っています。

Livly Island 2nd StageってΣ(`□´/)/
一体どうなるのでしょう?
楽しみですね♪


現在 ミュラー博士の準備室 では「ギフトポフ」という
かわいい応援アイテムがお持ち帰り出来ます!



ギフトポフのセリフが、めちゃカワイイんですけどww
色もいいですよね。
どうやら2nd Stage移行時に、アイテムに変化するようですが
このままポフだけは残っていて欲しいなあ~



今週末は リアルイベントである、Dr.ミュラー研究所 研究発表会2008 が開催されましたね。

行ってみたいとは思うものの、地方在住の私にとってはちょっとムリなので
せめてイベントパックを購入して、気分だけでも味わおうと思ったのですが・・・

昨日は仕事のため 発売時間には間に合わなかったので、
今日はちゃんと発売時間前からPCの前でスタンバイしていました。

ところが発売開始の11時を過ぎても、購入する事が出来ませんでした;;
既にあちこちの掲示板等で報告されている通り、
注文後 画面が真っ白になってしまい 何度更新してもダメな状態に・・・

PCの前でずいぶん長い間粘りましたが、外出する用時があったので
あきらめて外出。

そして帰ってから再び画面に向かうと、既に完売した後でしたorz
しかもその間、一切の告知は無かったみたいですね。

夜になってようやく、リヴブックのほうに調査中のお知らせが出ましたが
すごくガッカリしました;;
あんまりだよ~(´;ω;)ブワッ

もっと地方ユーザーを大切にしてもらいたいものです。

昨年のリアイベの時は「抱き合わせ商品なんて買うもんか」と思って買わなかったのですが
トラカを実際に見てみたかったし、今年は好きなアイテムが手に入るという「ギフトブック」も含まれていたので
欲しいなーと思っていたんですよね。ううっ


ソネさんの「調査中」という言葉には期待はしていないので、もうあきらめていますが
毎回、大きなイベントの度にグダグダになるこの運営は改善してもらいたいですね。

リヴリーというゲーム自体は 飽きがこなくて大好きなので、今後もやめるつもりはありませんが
2nd Stageに移行した暁には、もっとしっかりした運営をして頂きたいです。


リアイベに参加された方、お疲れ様でしたっ(。・`ω´・。)ゞ

関連記事
スポンサーサイト

tag : LivlyIsland

リアイベ行ってきましたよぉ~。私は運良く整理券をゲットできましたが、私より10分遅く来た人はそのまま炎天下で4時間待たされ、かなり体力勝負だった様です。行列の最後はNHKホールの辺りまで行ったとか・・・
ギフトブックはスパイクボールとかモチゴマとかもゲットできるので、欲しい人は買いかも♪

>らんぼさん
リアイベ参加、お疲れ様でした!
ユーザー作品がイベントページにアップされた時は、
真っ先にらんぼさんの作品を探しましたよ~^^@
運良く整理券をGETされたのですね!
10分違いで炎天下に4時間だなんて・・・
本当に運が良かったですね♪

ギフトブックはまさに、スパイクボールorモチコマ狙いでしたorz
らんぼさんは購入されたのですか?
またブログへもオジャマしますね(。・`ω´・。)ゞ

定かではないですけど、通販、再対応の雰囲気が漂ってますよね!
どうなるんでしょうね。納得いかない方が相当いる感じだし・・・。
私は買う予定ないですけどね・・・。ヾ(・_・;)

>happy-go-luckyさん
うんうん、確かに再対応の雰囲気が漂っていますね!
私は実はメールで問い合わせをしたのですが
「システムエラーの原因がわかり次第、通販につきまして再度ご案内させて頂きますので」という返事が来たので
ちょっと期待してしまっています( ´艸`)

happy-go-luckyさんは購入されないのですね。
私はもう、途中から「意地でも買ってやるー」という気持ちになってしまいました(笑
Secret

おすすめの記事

Search this site.

Copyright

お願い

NEW ENTRIE

COMMENT

TRACKBACK

ARCHIVE

開設から何年?

LIVLY ISLAND




人気記事ランキング

